パズドラまとめ速報

『パズドラ』火ミルはサブとしては生き残れそう

141   2017/05/23(火) 13:13:47.22

ミル複数積みだぞ



『パズドラ』フェス限のレア度に対する覚醒の数どうなってるん?

393   2017/05/21(日) 07:39:43.63




久しぶりにボックスのロノウェ覗いたら覚醒空き4つあったよ覚醒5個でよく最強クラスだったなあ
究極したら何がつくかな
バインド耐性で覚醒2枠と後2つ


『パズドラ』覚醒スキル追加に対するみんなの反応はどんな感じ?

11   2017/05/23(火) 15:43:46.88

まーた覚醒追加
http://pad.gungho.jp/member/updates/11_2.html


『パズドラ』なんだかんだ文句は言うけどまだまだパズドラには頑張って欲しいわ

16   2017/05/22(月) 12:25:33.58

パズドラって奥深すぎじゃないですか?
周回編成とか頭良すぎだし、オワ猫オワストみたいに決まった強キャラ3匹連れてくだけと違ってパーティ考えてるだけで楽しいし



『パズドラ』エルメ新しい試みとか言わなければそこそこ評価されたんやないの

920   2017/05/19(金) 00:40:08.94

山本がまたやらかしてるし生放送無いかもな