パズドラまとめ速報

『パズドラ』エルメ新しい試みとか言わなければそこそこ評価されたんやないの

920   2017/05/19(金) 00:40:08.94

山本がまたやらかしてるし生放送無いかもな



『パズドラ』火ミルは火にしては強いな(白目)

123   2017/05/23(火) 13:11:36.84

たそ



『パズドラ』クシブロスには転生ハクとメリオダスどっちがいいんだ

453   2017/05/21(日) 08:16:00.85

クシブロスに転生ハク入れようと思うんだけど、転生ハクにドラゴンキラー2つって、ダメ吸収に引っかかる要素あるかな



『パズドラ』ヨグって引いておかないといけないキャラなのかな?

165   2017/05/17(水) 20:00:37.40

お前らさ
ヨグがつえーのはわかったからさ、これ見よがしにリーダーに置くのもうやめない?
持ってない人だっているんだからな


『パズドラ』雷太さんにはウルカ12体くらいあげてもいいくらい貢献してるだろ・・・

24   2017/05/22(月) 00:49:13.04

雷太イルミナ出しまくりで草