パズドラまとめ速報

『パズドラ』現状使えなくても何かが起こってどっかで使うかもしれないのがパズドラ

  2017/06/25(日) 11:37:17.30

17号は後から色々変更されてるからしゃーないやん



『パズドラ』みんなこのゲーム楽しんでプレイできてる?

64   2017/06/16(金) 18:19:45.53

プラスとピィばら撒きの陰で
魔宝石の無料配布を止めて
たまドラを配布し新規参入を阻止

6倍7倍詐欺フェスやら
倍額ガチャやらで
配布済の魔宝石を没収し

課金させようと企むが
既に課金意欲を削がれた
パズドラ民達は
一斉にアプリ起動を放棄し始める

結果ログインが面倒になり
自然にフェードアウトし
いずれスマホの画面から抹殺される

いよいよサービス終了の
カウントダウンが始まったな

数々の詐欺紛い行為の報い
憎悪が渦巻いてる

因果応報🤣


『パズドラ』ミツネとクシナダ三位だとどっちのほうが強いと思う?

271   2017/06/17(土) 03:10:51.16

マルチでもヤテナミツネよりクシナダの方が何倍も強いのに話題上がらないのはなんで?


『パズドラ』やっぱり不用なエフェクトは嫌がられるんだなぁ・・・

339 カイザー 2017/06/25(日) 01:52:37.45

ソラレになれてる体でオールサンバ奴と同行すると画面見てられない


『パズドラ』みんなからくり五右衛門チャレモはクリアした?

13   2017/06/23(金) 17:01:43.77

からくりチャレモやってるのは自分だけか
ヴォルスーンもだるいしサタンもだるい
それだったらと


このカテゴリーに該当する記事はありません。