パズドラまとめ速報

『パズドラ』覚醒キン肉マンってどうなの?

  2017/08/11(金) 13:24:09.84

キン肉マン来てヨグが死んだってのはマジなのですか?



50   2017/08/11(金) 16:54:48.88

キン肉マン1体しかいないから新鮮味のある覚醒にしたけど
恐らく長生きしそうなのは前の方よね


52   2017/08/11(金) 16:59:09.69

>>50

火の必須サブで生きる道が開けた


73   2017/08/11(金) 19:03:49.19

肉覚醒させたけどエンハなくても火力出まくりで楽しいわ



75   2017/08/11(金) 19:07:03.30

ヨグを殺した男
キン肉マン


76   2017/08/11(金) 19:08:24.77

>>73
チーム強化覚醒入れてそのHPかー
完全な趣味パっぽいね


79   2017/08/11(金) 19:12:40.49

>>76

一応この編成でHPバッジにすれば4万超えるけど指が5.55秒しかないから指バッジにしてる
まぁ趣味パやろなぁ


80   2017/08/11(金) 19:33:59.44

火力すげえと言いながらナチュラルに76盤面で草


105   2017/08/11(金) 21:27:31.36

ヨグが肉に殺されたか
短い春だったな


118   2017/08/11(金) 22:51:28.85

おっしゃ肉で8月制覇したぜ
北欧ラッシュも余裕やったし究極肉作って良かったぜ


120   2017/08/11(金) 22:56:37.49

>>118

自分もさっき北欧ラッシュ肉でクリアしたけどなんだかんだで強いよな




121   2017/08/11(金) 22:56:48.42

肉使ってるやつおる?
使いやすい


129   2017/08/11(金) 23:39:52.72

北欧壊滅は覚醒キン肉マンでクリアした
こっちの進化も結構悪くないと思う


131   2017/08/11(金) 23:54:16.61

とりあえず肉進化は来週ガチャ引いてからにするわ


137   2017/08/12(土) 00:27:50.56

キン肉マン適当に食らって適当に回復してれば全部倒せるじゃねーか
はぁホンマつまんねえキャラつくるの好きだな大介
来週でこのゲーム終わるわ


176   2017/08/12(土) 07:51:18.40

覚醒肉使ってみたが思ったより使いやすくて強いな
もし闇メタがこの性能だったら闇メタ使いが泣いて喜びそう


178   2017/08/12(土) 08:30:30.60

覚肉強いよな
50%以下キープしなくていいからな


204   2017/08/12(土) 10:26:43.77





覚醒肉やっぱり良いかも
らんまとかだとエンハなしでも
普通に1億前後出る・・・


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502421276/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。