パズドラまとめ速報

『パズドラ』吸収、無効ってほんと害悪だよな

49   2017/08/05(土) 01:52:52.32

以上吸収、無効がほんと害悪だよな
せめて100万以上吸収や無効にキラーついてる奴でキラー含まず90万なら吸収無効発動せずそのまま倍率掛けろって言いたい


50   2017/08/05(土) 01:56:14.76

キラーついてるから逆に殺せないとかギャグだよな


51   2017/08/05(土) 06:08:10.31

でもギミックないとただ高火力積んでコンボ組むだけの猿でも出来る脳筋パズルゲームになっちまうからそれはそれでつまらん


55   2017/08/05(土) 07:53:19.88

>>51

高HPや高防御や根性、毒やお邪魔や爆弾やロックなどは良いが
吸収と無効を面白いと思った事は一度も無い


56   2017/08/05(土) 08:00:05.07

>>55

初見時、攻撃して各100万オーバーのダメ出してるのに、HPがミリしか減らなかった時の驚きは、いい驚き
ダメが1になると途端に「あー…」って感じになる
それが無効や吸収ついてると「めんどくさい」としか思えない


70   2017/08/05(土) 15:00:47.79

一線がどこなのか知らないが緋炎ぐらいなら非ガチャキャラでも行けるんやで


71   2017/08/05(土) 15:03:42.49

吸収無効キャラ持ってないからフレの継承にだけ頼っとる
スタートに立つことすら出来てないわ


72   2017/08/05(土) 15:09:58.70

スタートがどこなのか知らないが吸収無効無いとクリア出来ないダンジョンなんてあったっけ


73   2017/08/05(土) 15:12:30.76

早く闘技場3周回したいならいるんじゃね
遅くてもいいならいらないけど


74   2017/08/05(土) 15:37:22.56

何でジューンブライドダークレディ作ってないの?


75   2017/08/05(土) 15:44:19.71

>>72

あれば難易度段違いだからな
調整で倒せるソティス、パールはまだ許せるが、ヴィシュヌはダメだ



76   2017/08/05(土) 15:48:21.06

まあ高難度ダンジョンをルーチンワーク化したいなら沢山課金するがいいよ
金も運も無いのに楽したいというのはねぇ


77   2017/08/05(土) 15:59:35.32

ヴィシュヌって吸収無効無くても倒せるリーダー多いと思うけどなぁ


78   2017/08/05(土) 16:06:25.34

なぜ伝説の雪渓が話題にならないのか


79   2017/08/05(土) 16:13:11.71

究極スターリングって運営も凶悪だと思ってるのか殆ど出さないな


81   2017/08/05(土) 16:26:07.42

>>76

それの繰り返しだから飽き飽きしてるんだと思うよ
お金がかかってるからなおさらね


82   2017/08/05(土) 16:38:44.73

ヴィシュヌが出てきたときには吸収無効なんて無かったような
威嚇かなんかしてその間に殴り殺すとかしてなかったっけ


83   2017/08/05(土) 16:45:25.60

お邪魔目覚めから毎ターン高ダメージに微回復で地味に減らすのがダルかったな
殴るあえるPTそんないなかったな当時は


84   2017/08/05(土) 16:48:26.01

ヴィシュヌ出てきたのってマルチ限定のダンジョンじゃなかったか?
その時はソロは想定していない能力なんだろうね


87   2017/08/05(土) 17:27:48.71

もうすっかりディアブロスは召喚獣だな


90   2017/08/05(土) 18:55:51.81

無効を無効で貫通するの気持ちいいけどなんかスッキリしないな


91   2017/08/05(土) 19:25:10.17

>>77

誰も倒せないとは言ってないが
単純に面倒


93   2017/08/05(土) 20:04:54.00

>>84

ヴィシュヌ初登場は一度きりダンジョンかチャレダンLv10じゃね


103   2017/08/06(日) 00:40:29.67

>>69
 
確かに今となってはパズドラは本当にオワドラかも
最近の新規ごまおつ、とかに流れてる感じだね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501826147/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。