パズドラまとめ速報

『パズドラ』トレードのココを改善して欲しい

470   2017/08/10(木) 04:43:53.49

トレードで気付いた疑問なんだけどなんでノエルよりチョキ系統の方がレアリティ上なの?おかしくない?


473   2017/08/10(木) 04:48:02.53

このゲーム進化で1段階しかレア度上がらんし


474   2017/08/10(木) 04:50:33.45

まあそれもそうだけど経験値において最強のノエルがレア5でノエルより下の絶メタがレア7とかなんか引っかかる


475   2017/08/10(木) 04:51:56.42

確かにノエルの価値は現在のレートでは釣り合ってない気がする


477   2017/08/10(木) 04:52:10.86

と言うよりはトレードの基準をレア度で決めてるのが問題


481   2017/08/10(木) 04:56:38.01

>>477

じゃあいったい何で決めればいいんですかね


482   2017/08/10(木) 04:58:50.20

出7求5ができるようになってほしい
キラーでノエル搾取したい


483   2017/08/10(木) 04:59:16.49

>>481

せめて出す側が7の時は7以下を選べるようにしろ


484   2017/08/10(木) 05:00:06.79

>>483

それ結局レア度やんけ


485   2017/08/10(木) 05:00:25.83

>>484

当たり前やん


486   2017/08/10(木) 05:01:17.20

>>485

>と言うよりはトレードの基準をレア度で決めてるのが問題




489   2017/08/10(木) 05:03:34.30

>>486

はいガイジ >>483で「せめて」って書いてあるのが見えない?
代替案なんか思いつかねえっつってんだよバアルガイジか?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502291393/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。