パズドラまとめ速報

『パズドラ』光ヘラドラ買うか悩ましい・・・こいつ吸収無効なくても闘技場3いける?

10   2017/08/11(金) 13:10:06.22

光ヘラドラ弱いけど使ってて楽しい
買ってよかったわ



15   2017/08/11(金) 13:14:46.74

吸収無効ないんだが光ヘラドラ買えば闘技場3いける?


16   2017/08/11(金) 13:15:39.95

>>12

なんかちょっと前にそんな事言ってたから直接パズドラ内メールでヘルプ要請でもしようかと思ったぞ


21   2017/08/11(金) 13:20:14.93

>>15

ソティパーヴィシュヌはなんとかなるけどヘラドラは知らん


23   2017/08/11(金) 13:21:05.00

光ヘラドラならヴィシュヌとヘラドラも吸収無効なしで倒せるよ


24   2017/08/11(金) 13:21:42.27

>>21

13万超えてれば五個消し1コンボで4.5回殴るだけだぞ
なお落ちコン


30   2017/08/11(金) 13:23:00.62

ヘラどらも倒せるとかまじ?買います


35   2017/08/11(金) 13:24:21.17

新調したうちのヘラドラパだとヴィシュヌキツかったわ


36   2017/08/11(金) 13:24:22.33

ヘラドラ2ターン毎に回復してくれるからHP増やしとけばおk
150000あれば6ターンぐらい猶予くれる


56   2017/08/11(金) 13:32:39.22

光ヘラドラほどバッジによるカスタマイズ性が高いキャラは珍しいね
付けるバッジによってガラッと戦術が変わる


58   2017/08/11(金) 13:33:01.99

>>32

かまってかまってほしいの~



264   2017/08/11(金) 14:50:07.19

無課金で光りヘラドラってあり? 75万モンポで失敗したくない・・・
サブはポルックス、アラジン、アポロン、パイモンの予定


266   2017/08/11(金) 14:51:02.61

いいぞガンガン買え


268   2017/08/11(金) 14:51:20.19

>>264

悩むのが金なら買っておけ
買う理由が金なら買うな
ってばっちゃがいってた


269   2017/08/11(金) 14:51:27.04

ナツパに火ミルあり?


270   2017/08/11(金) 14:51:27.77

>>264

闘技3周回したくてクシが完成してないとかなら買い一択


271   2017/08/11(金) 14:52:41.80

>>267

さすがに無理だなぁぁぁぁああああ


280   2017/08/11(金) 14:55:51.97

>>264

完全に同じでだわ
割合ダメージと属性吸収が辛い位で他は操作時間も多いし楽しいよポルクスはインドラいるならそっちの方が対応力あるかもしれない
俺は買ってMP0になったよ


281   2017/08/11(金) 14:57:29.56

ミツネ闘技場いきますよ~!
7979 2494


282   2017/08/11(金) 14:57:36.42

光ヘラドラいれば風神なくても闘技場回れるの?


288   2017/08/11(金) 15:00:51.11

ヘラドラ風神難民でも買っていいキャラってマジ?


290   2017/08/11(金) 15:01:28.47

光ヘラドラに正月スピカってあり?


292   2017/08/11(金) 15:02:10.64

光ヘラドラぐらいスッと買えよ
2体目買うか迷ってるならまだしも


297   2017/08/11(金) 15:04:33.03

ヘラドラとミル買っちゃった😳



300   2017/08/11(金) 15:07:19.55

ヘラドラの封印耐性枠って光の星機神なら大体みんな使えるのか


305   2017/08/11(金) 15:08:29.62

>>300

楊貴妃いいぞぉ
バッチリハマってる


310   2017/08/11(金) 15:09:18.67

>>288

嘘に決まってんだろバーカ!!!!!wwwwwwちんちんぶりぶり~~~wwwwwwwwwwwwきょえぇぇぇえええええwwwwwwwwwwww


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502424298/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。