パズドラまとめ速報

『パズドラ』究極分岐パイモンの使用感はどんな感じ?

614   2017/08/10(木) 16:18:55.52

さっそくパイモンが光ヘラドラにフィットしてきた


626   2017/08/10(木) 16:53:27.58

パイモン追撃のおかげでモミジはもう終わりかな。モミジ封印耐性無いし


628   2017/08/10(木) 17:00:42.88

モミィ「さ、三位一体だと泥強意味ないし…(ぶるぶる」


629   2017/08/10(木) 17:03:40.05

パイモンはユウナの追撃枠だわ
非コラボキャラだと他みんな陣だし


634   2017/08/10(木) 17:39:58.10

パイモンは半減の方がいいか
リーダーなら144か256か2304で火力が足りるかもしれないが半減と根性殺しが大きい


639   2017/08/10(木) 17:54:06.30

パイモンはうちのだと729倍で単体火力が1000万から2000万くらい出ていた気がするから
大体3倍の単体火力で3000万から6000万くらい出るのかな
まあガチパ組めないから趣味パかな


645   2017/08/10(木) 18:50:01.36

パイモン、アシストと潜在ふればHP1万超えるやん
光アマツだなこりゃ
光ヘラドラにいれたら1体でHP4万分とか
フレンドに早速光ヘラドラが何体か増えたわ


引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1501838249/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。