パズドラまとめ速報

『パズドラ』これからも多色優遇されることはないんかな

824   2017/08/06(日) 02:48:22.27

そろそろ新しい吸収きそうだな
○色以下の攻撃無効とか指定色消さないと攻撃通らないとか
アヌブロスで全て解決する気がしなくもないが


826   2017/08/06(日) 02:49:32.30

>>824

単色パ完全否定はさすがにやりすぎ


828   2017/08/06(日) 02:50:59.23

>>824

パーティーによっちゃ突破不可能なのは流石に無いと言いたいところだけど大介だしな


829   2017/08/06(日) 02:51:04.11

>>826

でも今ヨグおむすび流行ってるじゃん?
多色復権させたい運営としてはやってこなくも無いと思うけどな


832   2017/08/06(日) 02:51:55.44

>>826

ラファエルで闇パ完全に潰した運営だぞ


833   2017/08/06(日) 02:52:07.09

>>826

その吸収が999ターンなら単色パ完全否定と言ってもいいけど、2、3ターンなら耐久の範疇でしょ


834   2017/08/06(日) 02:52:34.37

多色復権させたいんだろうなって感じたことが微塵もない
多色は初心者のお手軽火力って位置づけじゃないの、多分


835   2017/08/06(日) 02:53:59.16

光殺すマンべオーク


836   2017/08/06(日) 02:55:29.76

ベオークは耐久できるから言うほど光殺しではない


837   2017/08/06(日) 02:56:01.50

ヨグなら副属性で倒せそう


838   2017/08/06(日) 02:56:17.30

ヨグに副属性光付いてりゃストッパーになれただろうけど



839   2017/08/06(日) 02:56:54.82

ヨグはイルムの副属性火でベオーク焼いてるな


840   2017/08/06(日) 02:57:08.84

ガドブレは一応多色優遇の仕様だけどな
もっとも、それを一番使いこなしてるのは多色じゃないディアブロスだが


841   2017/08/06(日) 02:58:03.59

多色の利点なんてガドブレくらいだがアヌブロが自然に無理なくガドブレ使えるからな


844   2017/08/06(日) 03:00:18.01

追い討ちも無効貫通もしにくそうだし、多色は今後もっと肩身狭くなりそう


845   2017/08/06(日) 03:00:39.31

そういや雲海都市10のクフリンも警戒してアストレイミスト用意してったけど
スキル溜めようと耐久してたらディアブロスが一人で倒してたな


846   2017/08/06(日) 03:00:41.18

ルーツがアップ始めてた


848   2017/08/06(日) 03:01:20.63

76盤面で10倍くらい出る多色リーダー出せば多色パ復活するんじゃね


849   2017/08/06(日) 03:01:34.44

まあそれでもルーツには期待してる
でもあいつもどうせ相方ディアブロスだからな


852   2017/08/06(日) 03:03:42.99

ルーツ組んだことないんだけど組むとしたらラグドラとボルメテ入れればいいのかな


853   2017/08/06(日) 03:03:44.67

10倍だけじゃ足りないな
多色が復権するにはLSで吸収無効やら無効無効するくらいじゃないと
5属性同時攻撃で無効を貫通、攻撃力が9倍、受けるダメージを軽減。

これくらいしないと


857   2017/08/06(日) 03:07:57.96

5色とか6色の多色が厳しいだけで4色で12倍とか出るならまだまだいけると思うんだけどな


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501940385/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。