パズドラまとめ速報

『パズドラ』光ヘラドラどんな感じ?

27   2017/08/09(水) 08:05:05.33

光ヘラドラ?千代ネイどちらも入れられないじゃん
使えね~



30   2017/08/09(水) 08:10:24.92

闘技場3のヘラドラ最適パはよ


36   2017/08/09(水) 08:15:38.60

高火力が望める3色のネイが入らないのは痛いな
でもHP2倍ならこんなもんじゃね
7コンボ出来ればヘラドラ単体で500万以上は余裕で出るし


41   2017/08/09(水) 08:17:51.80

>>36

闇ネイたすじゃいかんのですか


42   2017/08/09(水) 08:17:58.25

7コンボして500万ってなあ


44   2017/08/09(水) 08:21:23.28

>>41

闇ネイでも良いかもね
LSの強化5個消しは色指定ないし
ただ光と闇が分散するから大変だと思う
ヘラドラも7コンボで火力出るから無視できないし


47   2017/08/09(水) 08:23:11.11

>>42

陣からなら700万とか越えるよ
HP2倍だからこんなもんだろ
サブも7コンボで埋めるとかなり出る


50   2017/08/09(水) 08:25:46.10

ヘラドラは光メタと組み合わせるといい感じだな
でも十字面倒くせえ


203   2017/08/09(水) 09:38:57.86

光ヘラドラ、ソロでお手軽HP12万越え


233   2017/08/09(水) 09:48:28.81



陣より変換の方が確実で多く作れるな
光明智も便利

大小の変換から正月ヨミの泥強で7コンボ詰めれば全員1000万超えるわ
割合ダメージはサクラとヨグ継承で対応しようか思ったけど
ヨグの陣から5つけ消し7コンボは複雑過ぎる


248   2017/08/09(水) 09:53:20.47

光ヘラドラは覚醒なにぶっ込めばいいの?
スキル遅延5でええの?



249   2017/08/09(水) 09:54:12.79

>>248

拡張して適当にキラーと遅延耐性入れた


256   2017/08/09(水) 09:57:48.32

>>249

ありがたや


276   2017/08/09(水) 10:09:50.67

>>256

サブどんなのにしてる?
7コンボ編成試そう思ったらタイプ縛りで7コンボ持ちけっこう絞られる
無理に7コンボ入れる必要ないんだよな


303   2017/08/09(水) 10:17:43.35

>>276

手持ちで嫁かまりフレに使えるように組むと転生アポロン、木スピカ、クリスマスポルックス、アルス、アラジンあたりかな

アーマーXアナとかも使い勝手良さそう


311   2017/08/09(水) 10:20:16.49

VIP歴9年俺ですら見抜けないのにお前らはよく見抜いたな~~
そろそろ老眼か?w(年はまだ27wwwww)
これでは新参と思われても仕方ないなー←


316   2017/08/09(水) 10:20:53.22

>>311

ごめんもう飽きたからキャラ戻していいよ


317   2017/08/09(水) 10:20:53.65

>>303

あれアラジン入ったっけ思って確認したら神だったわ
光明智はあるんだけど嫁カマリ持ってないんだよな


419   2017/08/09(水) 11:10:52.94

光ヘラドラはおちちたそとイルムでいい?


442   2017/08/09(水) 11:21:38.85

>>419

アポロンと転生アマテラスと適当でいいよ
転生アマテラスは割合食らった時に便利すぎる


456   2017/08/09(水) 11:25:47.62

ヘラドラの割合対策はまじでした方がいい
HPバインド覚醒無効全回復と激減がついたサクラ便利だけど一度に全部回復必要なことってないわな


459   2017/08/09(水) 11:27:02.17

覚醒無効からバインド食らってたらサクラ使えないしな


470   2017/08/09(水) 11:32:50.83

>>459

そうなるね
まあ色々ついてても大抵はピンポイントで使うことになる
全部まとめて回復とか夢


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502231374/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。