パズドラまとめ速報

『パズドラ』新規にしても復帰勢にしてもミツネとたまドラ不足が痛いという現実

763   2017/08/06(日) 02:27:02.47

1ヶ月前くらいからまたやりはじめたんだけど
それまでのガチャ全スルーしてたから持ってないキャラ多くて困るわ
去年の10月くらいからほぼログイン勢だったもんなぁ


767   2017/08/06(日) 02:28:23.73

去年の10月~今年7月は色々環境変化あったからな
まぁお犬様いればオッケーよ


772   2017/08/06(日) 02:30:50.15

去年の10月から7月くらいまでログイン勢ってヒロインガチャやら藍染やらラードラやら闇アテナやら吸収無効やらマガジンコラボやらヨグやらディアブロスやら76盤面やらダイヤ卵やらで大変だろ

書いてて思ったけどかなりいろいろあったな


775   2017/08/06(日) 02:31:37.14

>>767

ミツネとか簡単に作れたのにスルーしててマジで後悔してる
今回のランダンで言えばGJJJとかイルミナとか引いてなかったから苦労したわ


780   2017/08/06(日) 02:33:44.72

>>775

俺はミツネ作ったけど一回も使ってないからへーきへーき
GJとかイルミナもイベント時の周回編成くらいでしか使わんから


781   2017/08/06(日) 02:33:48.46

今年の6月から始めたんやが難しすぎひん?パズドラ


783   2017/08/06(日) 02:34:18.44

>>781

その時期が一番楽しい


785   2017/08/06(日) 02:35:36.00

>>780

でもここの募集ほぼミツネじゃね?
掲示板アプリもミツネミツネミツネ


786   2017/08/06(日) 02:36:03.60

>>785

ヒカピィもたまドラも足らんしでパテ組むのも必死なのにギミックがほんつよなんですやん


788   2017/08/06(日) 02:36:09.58

>>785

ヨグ募集の俺もおるじゃろ?


789   2017/08/06(日) 02:36:49.24

>>786

復帰とかじゃなくてガチ新規?



791   2017/08/06(日) 02:37:10.00

初めて10日の倉庫アカあるけど、難易度くそたけーわ


796   2017/08/06(日) 02:39:00.13

>>788

その節はお世話になりました
というかお前さんもほぼミツネやないかい!


799   2017/08/06(日) 02:39:34.62

サブ垢はミツネの有無で介護のしやすさが超変わる


800   2017/08/06(日) 02:39:35.30

>>785

ここ数日ミツネマンが募集かけまくってるだけで他の募集もあるぞ
まぁ俺はマルチは周回編成でしかやらないけど


801   2017/08/06(日) 02:40:04.70

>>789

復帰ってか新規からやり直した。やってたのは何年か前だから新規ギミックが全くわからんかったw


802   2017/08/06(日) 02:40:10.07

>>796

闘技場ミツネはワシが育てた


805   2017/08/06(日) 02:42:22.15

もうちょっとたまドラの入手性あげて欲しいわ
新規にきつすぎる


807   2017/08/06(日) 02:42:57.66

たまどらはヤりコミ要素ですから


816   2017/08/06(日) 02:45:52.25

闘技場ミツネマン楽しいからなぁ
気軽にチャレンジできて少しのミスでは傾かない


817   2017/08/06(日) 02:46:33.89

始めるの遅くてミツネ作れなかったとか言えない(言えない


847   2017/08/06(日) 03:00:59.74

>>801

へえそりゃ浦島太郎状態だもんな大変だわここのフレ増やしておくのを勧めるわ素材とかたまどらもくれるから捗るよ


855   2017/08/06(日) 03:05:30.21

>>847

慢性的なたまドラ不足が1番キツイ
後は圧倒的なまでのサブ不足とディアブロスフレを作るのが不可能ていう現実だよな


859   2017/08/06(日) 03:09:06.65

>>855

たまどらはダンジョン買えるからまぁなんとかなるブロスフレはここで探せばいくらでも居る
サブ不足は…課金頑張れwww


861   2017/08/06(日) 03:11:10.55

>>855

ディアブロス1固定やでフレなろうか?


864   2017/08/06(日) 03:13:49.81

>>859

コイン安いうちに頑張るしかないよな~

>>861
神すぎて涙止まらないんですがおなしゃす
349837767


865   2017/08/06(日) 03:15:10.55

>>864

送ったよろしくな


869   2017/08/06(日) 03:18:30.80

>>864

ブロスないけど申請して良い?///


872   2017/08/06(日) 03:21:00.21

>>869

誰でもウェルカムですよ
使ってるのは稲姫、アヌビス、アメノミナカヌシ、クシナダ、ジュリ、ぎん千代でこないだ引いたイルムは育ててる途中だけどそれで良ければ


873   2017/08/06(日) 03:21:42.52

>>872

俺も申請したわ


874   2017/08/06(日) 03:22:06.11

>>872

噛みあってるのヨグくらいしか無さそうだけどよろしくお願いします


876   2017/08/06(日) 03:23:59.94

>>872

すまんさっき俺に送ってくれててもうフレだったわwww


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501940385/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。