パズドラまとめ速報

『パズドラ』火ミルのアーマードロップが値上がりしてるんだが

502   2017/08/09(水) 00:19:47.89

火ミルってどこが一番安いんだ?
アマゾン値上げしたんだが


547   2017/08/09(水) 00:27:31.85

もうアマゾンで火ミル最安2980円じゃん


558   2017/08/09(水) 00:29:18.25

火ミルはこれから値上がりする
僕にはわかる


561   2017/08/09(水) 00:29:42.32

十字軍復権か


569   2017/08/09(水) 00:31:27.13

火ミル3000円か
光ヘラドラ5500円だし迷うなぁ
闇アテナは17000円が最安価かな
こんなのGF回して爆死したモンポで買った方が良さそう


574   2017/08/09(水) 00:31:57.97

火ミルたそは雲海都市9Fで使った


575   2017/08/09(水) 00:32:00.03

ヘラドラはランダンで使いそうだから買っとこうかな
そのうち76禁止コンボスキップ禁止くるだろ


578   2017/08/09(水) 00:32:45.31

火ミルはレーダー対戦始まったら値上げすんだろ


592   2017/08/09(水) 00:35:44.40

ミル昼は2000円だったのに今3400円か
損切りしたテンバイヤー爆死だな


594   2017/08/09(水) 00:36:08.52

>>592

暴落してるな


626   2017/08/09(水) 00:46:22.38

なんで火ミル値上がりしてんの?むしろ下がるかと思ってた



643   2017/08/09(水) 00:53:31.48

火ミルちゃそ3500円になっとるやん


686   2017/08/09(水) 01:04:53.51

火ミル安いときに2つ買ったけど使い道ないよなぁ


702   2017/08/09(水) 01:14:52.81

おれは3時間並んで火ミル2匹買ったわけだが正直使いどころ分らない


746   2017/08/09(水) 01:46:53.08

火ミルなんて絶対に使わないのに、75万モンポって提示された上
尼が値上げしたせいで2kが安く見えてポチってしまった


747   2017/08/09(水) 01:47:28.80

ヤテナもモンポ販売されたら値上がりした気がするんだがなんなんだろな


748   2017/08/09(水) 01:50:51.18

MPで出されたら買って使う人が増える→リーダーで使えるから使おうと思うけどMPより買ったほうがお得
こんな感じじゃね


751   2017/08/09(水) 01:55:28.88

今の値段なら正直モンポで買うわ


753   2017/08/09(水) 02:04:12.58

尼が値下げしたというより安売りしてたショップの在庫が枯れて他のショップのが表示されるようになっただけだろ


760   2017/08/09(水) 02:13:02.57

火ミル尼の販売分が突然消えたのは単純に売り切れたのか


839   2017/08/09(水) 03:48:37.50

火ミルって結局買いなの?


840   2017/08/09(水) 03:51:37.50

さいかわパ必須サブたそ


844   2017/08/09(水) 04:05:34.43

火ミル強化発表みて2000円で即ポチしたら今3500円になっててわろた


845   2017/08/09(水) 04:08:55.24

火ミルは趣味パでも楽しめる!って人なら玩具の方から直で買っていいんちゃう?


875   2017/08/09(水) 05:26:46.43

火ミルは上方もそうだけど新キン肉マンとの相性良い読みで買った
頼むぞ大介キン肉マンぶっ壊せ


877   2017/08/09(水) 05:28:00.54

それキン肉マンみてから買えばいいんじゃ・・・


879   2017/08/09(水) 05:28:36.20

>>877

昨日2000円で今3500円
値上がり読みで昨日即ポチ


928   2017/08/09(水) 06:34:55.81

>>879

ホントだw
底値で買いそびれた情弱おりゅうううううぅぅぅぅ?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502197253/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。