パズドラまとめ速報

『パズドラ』ミツネで5コンボ地雷言うけどマルチでパズル緊張して上手く出来なくなったりしないの?

31   2017/08/04(金) 20:52:36.08

お前らよく地雷ミツネの話とかするけどまさに地雷ミツネマンがVIPにおるよね
盤面5コンボとか笑えない


33   2017/08/04(金) 20:53:08.10

>>31

俺の悪口はやめろ


34   2017/08/04(金) 20:53:15.12

俺の悪口はやめろ泣くぞ


35   2017/08/04(金) 20:53:16.85

俺のことか
すまんな


37   2017/08/04(金) 20:53:21.92

ミツネ一度も使ったことないのが、僕


48   2017/08/04(金) 20:54:59.24

僕もミツネ使った事ない
俺が使わない事で地雷ミツネが減る


77   2017/08/04(金) 20:59:16.16

盤面5コンボとミツネ闘技場おる?


78   2017/08/04(金) 20:59:20.46

ミツネとディノ作ったけどミツネ使ったことがないのが、僕


86   2017/08/04(金) 21:00:18.79

>>77

おるよ

>>83
スタミナ勿体ないしキラー二つもらえるしソロでやる利点なくね…


88   2017/08/04(金) 21:00:57.81

我こそは盤面5コンボミツネマン
4027命が欲しくば下がってみておれ7939


101   2017/08/04(金) 21:01:56.70

>>88

番号あってるか…?



102   2017/08/04(金) 21:02:07.33

>>88

帰省マンはいつまで帰省なん?
今週いっぱいで夏休み終わりドラ?


106   2017/08/04(金) 21:03:15.75

>>86

動画撮る時ぐらいソロにしろよって意味な
マルチ闘技場とか見せられても糞つまらん


107   2017/08/04(金) 21:03:23.72

>>86

6553 5214


117   2017/08/04(金) 21:05:12.88

?千代はたそくない


118   2017/08/04(金) 21:05:12.91

>>101

落ちた

>>102
なんでばれたんだ
日曜に深夜バスで関東に行く予定よ
もう働きたくない


122我こそはオンボロイドを使用する盤面5コンボミツネマン8478


120   2017/08/04(金) 21:05:52.80

>>102

本当に終わりか?


134   2017/08/04(金) 21:07:09.41

>>118

むしろなんでバレてないと思ったのか・・・(困惑)


166   2017/08/04(金) 21:14:31.01

>>163

そんなあなたに群馬アヌブロス

>>156
レスで分かる気は確かにした


250   2017/08/04(金) 21:29:15.42

2コンボ損失発狂は笑う


251   2017/08/04(金) 21:29:24.54

ごみコンボですみませんでした
しかも大事なところで見えてて少し足りませんでした
すみませんでした
あああああああああああああああああああ


253   2017/08/04(金) 21:30:07.08

>>250

見えてたんだ
見えてたんだ
あれを1ルート来てるだけで落とし水まで決まって倒せると


256   2017/08/04(金) 21:30:18.66

まあ盤面5コンボミツネマンと行くって時点で覚悟はしてるだろ


261   2017/08/04(金) 21:30:52.64

>>166

貂蝉ブロスでもいいですか


262   2017/08/04(金) 21:30:52.65

みんなってマルチ時のパズル緊張して上手く出来なくなったりしないの!?
パズ雑魚のぼくはソロでもうんこだから関係ない話だけど


266   2017/08/04(金) 21:31:44.42

>>253

俺もだちょーさんの動画見ながらパズドラしてたから
高速パズル真似したくなって失敗しまくったなぁ


268   2017/08/04(金) 21:31:46.85

パズルミスったら画面から目を逸らして現実逃避するから大丈夫だろ


270   2017/08/04(金) 21:32:22.96

>>262

さっきもやってたけどくっそ緊張するわ
手が動かないし判断力も鈍る
リアルでもあがり症なのにこれはつらい


271   2017/08/04(金) 21:32:35.41

>>266

ってか俺の時だけ落ちこん無さすぎなの気のせい?
落ちこんなしリーダーかと錯覚してた


273   2017/08/04(金) 21:32:51.95

>>261

ミカきゅんで自動回復に寄せたアスたそならアレスなんか鼻ほじよ
毒が盤面に溜まってきたらアスたそスマイルかましてやればいいだけだし


275   2017/08/04(金) 21:33:13.21

周回編成しか募集に乗らない意識高い系パズ雑魚だから関係無い


279   2017/08/04(金) 21:35:16.86

>>271

待ちを作らないからじゃね?
ミツネは5個繋げるよりも二個で待ち作った方が強い
平で消す事が多いから二個縦に重なって落ちてこないと落ちコンに繋がらないとか


280   2017/08/04(金) 21:35:29.85

>>270

時間制限あるのとバッジ使えないのが拍車かけてるネ
リアルだと言葉でコミュニケーション取れるからいいけどこのナイスしかない仕様もキツイものがあるYO


286   2017/08/04(金) 21:36:40.15

>>279

あー確かに五つ繋げて消してるかも
不必要な色なら無理矢理消してる


3347ミツネ闘技場もう一個必要ってマジ??8192


516   2017/08/04(金) 22:46:06.26

神悪魔マシン
なお持って帰ったものは一つもない

そして今はドラゴン
当たりばっかなのになぁ


521   2017/08/04(金) 22:46:51.93

>>516

もっかいいこうぜ!
勝つぞ勝つぞ勝つぞ


522   2017/08/04(金) 22:47:59.78

>>521

今リアル盤面5コンボかましまくってオンブに抱っこしてもらってるところだだだだだ


612   2017/08/04(金) 23:09:51.06

低ラン無冠ミツネの指無しで上手い人ってサブ垢なのかな?
落としの練習してたり妙に緊張感がなくて手練れなんだよな
追い討ちは俺の方が指あるから唯一輝ける


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501847089/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。