パズドラまとめ速報

『パズドラ』ちゃんとログインしてるのにフレンド減るのなんなの?

719   2017/08/06(日) 02:07:28.50

ちゃんとログインしてるのにフレンド減るのなんなの?普通に悲しいし誰かわからんないからやめてよ!


721   2017/08/06(日) 02:08:18.51

レベルマでも無ければ297でもないフレンズはさすがに…


722   2017/08/06(日) 02:08:26.68

ランク全然上がってないやつは切られるよ


723   2017/08/06(日) 02:08:42.66

>>719

もしかして:お前が鮫トレしていた可能性


725   2017/08/06(日) 02:08:54.62

>>719

定期的にランク低い王冠錆びてる順に切ってるからそんなこともある


727   2017/08/06(日) 02:09:32.80

サブ垢だけはサブ垢だけはサブ垢だけは許してください


728   2017/08/06(日) 02:10:26.42

トレード減ったのってお前らが鮫トレ鮫トレ騒ぐからじゃね


729   2017/08/06(日) 02:10:36.02

フレンドのランクも王冠もどうでもいいけど
鮫トレしてたりうざいメール飛ばしてきたり2週間以上ログインしなかったら切ってるわ


730   2017/08/06(日) 02:10:37.94

やっぱ王冠ないと切られる世界なのか…悲しいなあ
ほんと俺めんどくさい性格してると思うわ
ログインするたびまずフレンドリスト開いてしまうし


731   2017/08/06(日) 02:11:00.80

ランクとか王冠は気にしないけどプレイ日数が3日開いたら親友だろうと切るぞ


732   2017/08/06(日) 02:12:49.05

王冠数はあんま気にしないが
今どきランク700以下とか完全にやる気のないログイン勢だから
親友以外は度々整理対象になる



733   2017/08/06(日) 02:13:47.01

ランクと王冠では切らないわ2日前になったら切るあとずっと鮫トレ出してるのは見づらいから切ることもある


734   2017/08/06(日) 02:13:47.34

やばい俺削除対象じゃないかあげないと


735   2017/08/06(日) 02:15:14.41

毎日ログインしてるのにランクが全然上がってない未だに固定1がヴェルダンディの奴いる
整理でどうしようか迷ってたら親友飛ばしてきて今に至る


736   2017/08/06(日) 02:15:34.79

(700以下って厳しいな結構びっぱずで見るぞ…)


737   2017/08/06(日) 02:16:13.98

>>730

IDはよ
滅多なことじゃまず切らんから安心してや


738   2017/08/06(日) 02:16:34.92

せめて500以下


741   2017/08/06(日) 02:17:06.24

昔はランク600すら大変だったが
今は普通にプレイしてりゃ700は簡単に越えるな


743   2017/08/06(日) 02:18:29.46

ランダン以外ポチポチゲリラしか行かないから低ランクだけど王冠はそこそこある


744   2017/08/06(日) 02:19:07.03

天ルシ時代からチビチビやっててやっとこの間700になったとこなんだが・・・
闘技場安定するのが遅かったからかな


745   2017/08/06(日) 02:19:28.07

特別高ランクでも無いのに1ヶ月でランク3しか上がってないとかそう言うの判別したいんだが
Excelで管理するしかないのか


747   2017/08/06(日) 02:19:47.47

俺みたいにランク900越えても無冠の奴もおる


748   2017/08/06(日) 02:20:02.73

今のチュートリアルはどんな感じなんだろ
ランク900以上で王冠所持数10とかかな?


749   2017/08/06(日) 02:20:09.18

王冠あるのにランクがやたら低いとパズコンバーを疑ってしまう


750   2017/08/06(日) 02:20:09.35

>>745

毎月頭にスクショ撮って比較


753   2017/08/06(日) 02:21:52.47

闘技場もう飽きたからランク上げ最近してねえ
マヘラ4倍はよぉ


754   2017/08/06(日) 02:21:56.61

>>748

800の5ぐらいじゃね?ランクはまぁ良いとしても王冠10はハードル高すぎる


766   2017/08/06(日) 02:28:03.16

ダンボール冠卒業すりゃ十分だと思うよ
あえて無冠勢は気の毒だから触れない


782   2017/08/06(日) 02:34:14.16

俺もフレ整理する時はプレイ時間>汚い名前>王冠数≧ランクくらいの優先順位で切ってるからもしかしたらお前らの誰かも切ったかもしれんな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501940385/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。