パズドラまとめ速報

『パズドラ』季節キャラに性能求めてないからアスタロトちゃん出してくれよ

18   2017/08/05(土) 00:31:02.26

なんというか
夏ガチャの内容で更にモチベが失せたわ


21   2017/08/05(土) 00:32:21.08

モンストの化物語ガチャって10連ガチャにおまけが付いてきてそのおまけガチャが化物語のキャラってまじなの?


22   2017/08/05(土) 00:32:21.92

>>18

どんな内容ならモチベが上がったん?


56   2017/08/05(土) 00:37:46.73

>>22

水メタソニアウルドの究極(もしくは本家相当の強化)
男キャラやモンスター型のキャラも追加、あと小太郎も


76   2017/08/05(土) 00:40:54.76

>>56

他の季節みてもそこらへんが究極こないのはわかってただろ
男とかモンスターはあってもいいけど金にはならんからなぁ


80   2017/08/05(土) 00:42:12.40

>>76

いやなんかね、わかってただろっていうか
いよいよもう駄目なんだなって


82   2017/08/05(土) 00:42:26.22

水着ガチャで男キャラなんかいらんと思うけどな
他のガチャでやれ


94   2017/08/05(土) 00:44:28.99

>>80

もうかなり前からダメだぞこの運営は


182   2017/08/05(土) 01:00:56.43

季節ガチャの新キャラ発表される度にテンションガタ落ちにされるの勘弁してほしいんだが?


196   2017/08/05(土) 01:04:21.94

>>182

わりと丁度良いラインじゃね?
人権レベルで強くするのは論外だし弱すぎてもダメだしなぁ
季節星8なんてコンプ勢廃課金がドヤできればそれで良いしこんなもんじゃね


200   2017/08/05(土) 01:05:37.21

>>196

すまん性能じゃなくてキャラの話な
別に季節キャラに性能求めてないからアスタロトちゃん出してくれよっていう



206   2017/08/05(土) 01:06:19.99

>>200

あぁそういうことか
アスタは中々来ないけどハロウィンで来るだろ


218   2017/08/05(土) 01:08:30.87

>>206

もう2年ハロウィンアスタロトって言って裏切られてきたんだよなあ・・・
なんで千代女やねんマジで鈴木たそ無駄遣いすんなと


221   2017/08/05(土) 01:09:05.24

アスタロトはバレンタインガチャだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501860350/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。