パズドラまとめ速報

『パズドラ』31コラボはパズドラのものだったはずなんだが…?

399   2017/08/05(土) 01:33:52.66

エンジェリットほしいから交換頼む

ついでに虹も欲しいからすぐに出す



400   2017/08/05(土) 01:34:02.51

31コラボはパズドラのものだったんだが
それをモンストの野郎奪いやがって


405   2017/08/05(土) 01:34:35.35

水とかいうどう組んでもさいかわになる楽園




411   2017/08/05(土) 01:35:36.18

ゴジラコラボは正直羨ましかったけど化は別にって感じじゃね


412   2017/08/05(土) 01:35:36.34

>>399

アナビだした


413   2017/08/05(土) 01:35:37.10

>>405

グロ


414   2017/08/05(土) 01:35:37.00

>>400

31 まずい
31 毒

とかサジェスト汚染しちゃったからなぁ
どう考えてもダイケが悪い


419   2017/08/05(土) 01:36:30.86

31 毒 まずい
はヤバい
俺が31広報ならガチで訴訟考えるレベル


420   2017/08/05(土) 01:36:49.73

>>412

有能
サンクス


425   2017/08/05(土) 01:37:47.44

31猫の価値がさらに上がったな


426   2017/08/05(土) 01:37:47.50

あいつの鮫トレ見てて不快なるレベルで酷い



427   2017/08/05(土) 01:37:47.62

「31 まずい」はともかく「31 毒」は酷いよなぁ


434   2017/08/05(土) 01:39:20.41

実際サーティワンのダンジョンはガチで不味かったからなぁ


436   2017/08/05(土) 01:39:41.79

31は尊師がガイジすぎた
コラボ中にハーゲンダッツうまし!とかってツイートすんのあり得ないでしょ
人格を疑ったよあん時は
真面目に尊師からはツイッター取り上げて正解だよ


439   2017/08/05(土) 01:40:09.60

てか31コラボってパズドラのダンジョン以外に他に何かコラボ要素あったの?


440   2017/08/05(土) 01:40:18.49

サジェスト汚染したのは大介じゃなくて「31コラボ不味過ぎ」「31コラボは毒で突破」とか言ってだ奴らなのに大介可哀想


442   2017/08/05(土) 01:40:28.77

すまんライダースキラゲで31集会しててすまん


447   2017/08/05(土) 01:41:50.23

>>436

ハーゲンダッツより不味い31に罪があるもしくは31より美味いハーゲンダッツが悪い
どちらにしてもダイケは神


448   2017/08/05(土) 01:42:02.90

プラたま31倍で全く落ちないのは運営が悪いやろ


451   2017/08/05(土) 01:42:17.36

そういえば!今度のサーティワンコラボでは何かが起きます!

今食べてるのはハーゲンダッツだけど。

サーティワンたまドラ追加 フウのスキラゲ

こんなコンボ常人には絶対無理


453   2017/08/05(土) 01:42:52.64

31コラボをダンジョンにする必要なかった説
攻殻みたく31にゃ配っとけばよかったでしょ


457   2017/08/05(土) 01:43:50.01

>>447

まぁハーゲンダッツのが美味いけども流石にビックリした
神のツイッター芸が無ければオワドラ感をいくらか軽減出てた所もあると思う割とマジで


462   2017/08/05(土) 01:44:16.49

>>442

ライダースキラゲしたなぁ
進化させなきゃいけなくてめんどくさかった記憶がある


465   2017/08/05(土) 01:44:48.43

31 バスにゃん 可愛い にゃ


466   2017/08/05(土) 01:45:18.89

>>431

だした


472   2017/08/05(土) 01:45:48.14

でもハーゲンダッツのが美味いよな


476   2017/08/05(土) 01:46:48.38

ただの個人垢なんだから何か呟くたび噛み付かれて大変だろうなとは思う
同じ境遇になったら鬱になる奴多そう


477   2017/08/05(土) 01:46:48.50

>>466

有能

おかげでこうなったぞ
この恩は忘れるまで忘れないぞ



481   2017/08/05(土) 01:47:59.89

自分から表に出てる以上個人では通用しないだろ


483   2017/08/05(土) 01:48:19.15

>>457

それは否めない
しかしツイッターがなかったらユーザーと近い()ポカポカ運営()もなかったからチャラってことにしよ?神も今は反省してるからさ


485   2017/08/05(土) 01:48:25.30

>>476

中途半端にパズドラの情報も出しちゃってたからなぁ
完全なる個人垢とも言いにくい


487   2017/08/05(土) 01:48:55.13

あれプレモル宣伝垢だよ


493   2017/08/05(土) 01:49:46.61

ダイケのつぶやきは公私混同してるからただの個人アカの域をちょっとはみ出てるけどな

ブロックしながら謝罪してるのを咎めたツイートがあったけど凄い正論だったや


502   2017/08/05(土) 01:51:22.03

大介をそこまで憎むのがわからん正直な話

言うほど腹立てることあるか?


509   2017/08/05(土) 01:53:21.95

>>502

マジレスするとない
特にここ最近は自虐もできるようになってるから好き


513   2017/08/05(土) 01:54:32.27

いやでもダイケ初期は性格悪いキャラで押してたやん


519   2017/08/05(土) 01:56:12.66

ソシャゲのプロデューサーなんか全員叩かれてるだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501860350/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。