パズドラまとめ速報

『パズドラ』風神にしろ銀千代にしろ本家があれば季節いらない?

15   2017/08/04(金) 20:49:44.35

むみぃ😃



16   2017/08/04(金) 20:49:44.53

風神にしろ銀千代にしろ属性違うんだから互換性なんて無いよーなもん

本家で充分理論なんて通用せんぞ(´・ω・`)


24   2017/08/04(金) 20:51:14.27

ジュリルドに欲しい
どうせ出ないけど


29   2017/08/04(金) 20:52:29.95

★8が4種類とか闇が孵化すぎて轢けないわ


36   2017/08/04(金) 20:53:17.57

>>16

本家で十分 ×
本家の方がいい ○

風神は木に継承するなら木属性の方がいいし
?千代はスキルが劣化してる


41   2017/08/04(金) 20:54:11.26

エスカマリ→チョン顔正面からはキツイ
その他既存キャラ→変わらずゴミ
?千代→本家の方がいい
風神→欲しいけど本家で充分
アルテミス→欲しい


これでいいよね?


42   2017/08/04(金) 20:54:24.61

夏風神は風神にコンボ強化1個と封印1個増えただけだそ
埋める属性も変わらんし
このためだけに10万突っ込む変態なら知らん


49   2017/08/04(金) 20:55:04.08

>>16

費用対効果考えたら本家でいいだろ
そりゃあるに越したことはないが50k出してまで風神狙いに行く必要はないだろって話だ


51   2017/08/04(金) 20:55:12.37

>>41

だいたい合ってる


56   2017/08/04(金) 20:55:56.07

>>36

俺が言ってるのは
水パに木風神とか光銀千代は入れないってことなんだよなぁ
互換性が無いんだよなぁ


61   2017/08/04(金) 20:56:37.83

わざわざ光から弱い水属性にしなくても



63   2017/08/04(金) 20:57:01.45

>>56

問題は今誰がその水パのリーダーをやれるのかという事だ…


69   2017/08/04(金) 20:57:51.19

>>56

それ何パ?


70   2017/08/04(金) 20:57:55.97

アマツスクルド?千代風神
強いコンボリーダー来たら水パ爆発するな


76   2017/08/04(金) 20:59:12.78




このパーティに水風神入れたい
まあ無料しか引かないけどな


81   2017/08/04(金) 20:59:27.23

>>63

今はあんま有望なのは居らんな
でも今だけ考えてやっててもパズドラは上手くいかんし(´・ω・`)


94   2017/08/04(金) 21:01:14.36

>>76

魚肉ソーセージおるね…


98   2017/08/04(金) 21:01:44.83

水で強めのリーダーって、だいたい水属性関係ないんだよな


103   2017/08/04(金) 21:02:23.10

>>81

最後に流行った水パってリューネの頃まで遡らないか…?


114   2017/08/04(金) 21:04:48.40

>>98

逆に言うと水属性は全てを内包している
水こそがパズドラにおける最高の属性


119   2017/08/04(金) 21:05:21.87

水はたそけりゃいいですから日野さん


123   2017/08/04(金) 21:06:05.13

ミツネマン人気出すぎて入れない


124   2017/08/04(金) 21:06:05.73

>>114

生命の根源やね
ママが多いのもそのせい


126   2017/08/04(金) 21:06:22.18

ヨグとかブロス並みにこぞって使われてた水単色リーダーに限定するとゼロ8周回のネプドラにまで遡るな
パズドラ開始から丸4年間ずっと固定ダメージすら与えられなかった不遇属性は伊達じゃない


129   2017/08/04(金) 21:06:36.96

>>123

ラスト7130ミツネ5890マン


135   2017/08/04(金) 21:07:13.93

>>125

じゃあジュリ連れてくわ


136   2017/08/04(金) 21:07:34.72

最近でもやれる水リーダー→ミナカヌシ(水じゃない)
少し前に使われてた水リーダー→藍染(水じゃない)


152   2017/08/04(金) 21:10:41.01

>>103

ジュリ入れて良いならジュリだろうけど
かなりご無沙汰だな
まあアマツとか揃えた宝からしたら今回のは無視出来ないだろーな
水有望リーダー来た!アマツある!でも××無い!ってんじゃ
アマツにかけた投資まで無駄に思える(´・ω・`)


153   2017/08/04(金) 21:10:58.12

>>135

いくゼェ!
6414 5973


154   2017/08/04(金) 21:10:58.49

はやく水のたそい強リーダーだせ


157   2017/08/04(金) 21:11:44.87

ヨウユウ強かったろ一瞬だけ


161   2017/08/04(金) 21:13:19.75

ルキアも結構流行ってたか


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501847089/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。