パズドラまとめ速報

『パズドラ』分岐究極ヴィズはリーダーとして使えそうかな?

63   2017/08/03(木) 20:27:07.36

白犬リーダーやっぱ弱いな
相手が神じゃないと火力がウンコ過ぎる
これがヨグと同じレアリティ



67   2017/08/03(木) 20:28:27.29

ビッパズ民なっち好きだな


68   2017/08/03(木) 20:28:27.56

>>63

神に強いんだからいいじゃん役割持てて


74   2017/08/03(木) 20:29:16.85

白犬が次のランダンの覇権取るまで見えた


81   2017/08/03(木) 20:30:00.18

ヨグに白犬入れたらアホみたいな火力出て草


88   2017/08/03(木) 20:30:43.56

俺の神秘が吸われていく


100   2017/08/03(木) 20:32:58.08

>>88

おらおらもっと出せや


101   2017/08/03(木) 20:32:58.90

白犬欲しいドラ


137   2017/08/03(木) 20:39:24.07

白犬のヴィズほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


138   2017/08/03(木) 20:39:25.77

コンボ白犬って使いそう?
もう神キラーだけでいい気がしてきた


164   2017/08/03(木) 20:42:08.10

>>138

キラー乗らない火力が地味だからLFキラー白犬とサブにクラウソラスの光とかそこらの継承枠に7コンボ犬(キラー洗剤盛り)2匹に残りにバインド枠のヨグやら入れればいいんじゃね?



208   2017/08/03(木) 20:47:41.51

白犬はデネボラ押しのけてお邪魔リーダー最強になったんかね


219   2017/08/03(木) 20:48:57.15

ウィズ4体欲しい
10倍はよ


220   2017/08/03(木) 20:48:57.38

リィたそ
ファミたそ
パイモンたそ


231   2017/08/03(木) 20:50:24.49

ヴィズ4匹もいる?
飼えないようち


234   2017/08/03(木) 20:50:59.23

ヴィズパ組んで思った事
アザゼルよりユルもう1体欲しい


237   2017/08/03(木) 20:51:38.79

白犬パやっぱ合わないわ
お邪魔系嫌い


238   2017/08/03(木) 20:51:42.27

そういやユル有能スキル持ってたな


255   2017/08/03(木) 20:53:44.79

>>231

サブに継承枠の水白犬キラー盛り2体入れたいから個人的にはリーダー用含めて3匹は欲しい


269   2017/08/03(木) 20:56:58.07

>>238

いつまでおる?


282   2017/08/03(木) 20:58:47.28

まさか闘技場ミツネマンが現れる??


283   2017/08/03(木) 20:58:47.48

白ワンコぶっとすぎだよぉ・・・


288   2017/08/03(木) 21:00:05.96

>>282

ゆくぞ


295   2017/08/03(木) 21:01:52.89

白犬パ強いんじゃなくてこれ白犬が強いだけだわ
糞倍率でも白犬だけでゴリゴリ削ってく
ソティスは死ね


324   2017/08/03(木) 21:06:36.06

もう一体のワンコどっちに進化させたらいい?



328   2017/08/03(木) 21:07:46.53

>>324

白いのは犬っぽさ全開でかわいい
ハリーポッターの世界観に合いそう


329   2017/08/03(木) 21:07:56.06

>>324

イルミナたそのお父さんってまさか…


335   2017/08/03(木) 21:09:02.66

>>324

サブを神キラー盛った継承枠水犬にすると神以外にも7コンボでそこそこは殴れるようになるぞ


343   2017/08/03(木) 21:10:03.04

未だにノエルの名前と色が一致しない俺おる?


344   2017/08/03(木) 21:10:03.92

>>335

無難に水でいいか


353   2017/08/03(木) 21:11:24.79

>>343

ヴェールって白っぽいじゃんね
花嫁さんのアレじゃんね


366   2017/08/03(木) 21:13:37.01

>>335

30倍キラーの一点突破力が重要なのであって
そこそこの立ち位置だと結局使われない運命をたどる


378   2017/08/03(木) 21:16:28.35

>>366

白犬リーダー運用だと足並み揃わないデメリットのが大きいからダブルキラーとシングルキラー7コンの洗剤盛りで火力揃えるべきだろ
ピンポイントサブ起用ならダブルキラーのキラー盛りでいいだろうけど常用するつもりならそれはきつい


382   2017/08/03(木) 21:17:37.84

>>378

すまん
まさか常用するとは思っていなかった

すまん


496   2017/08/03(木) 21:38:53.48

Lキラー犬にS水犬のキラー盛り継承枠×2体をやりたいけどリーダー用込みで2体しか居ない
光悪魔の神キラーも思ったより少なくて泣く泣くルーツをキラー盛りにして継承枠で誤魔化そうとしてる切なさ


568   2017/08/03(木) 21:53:07.59

それにしてもヴィズに神キラー2個とか言ってたやつは先見の明があったな


570   2017/08/03(木) 21:53:49.91

>>568

設定的にフェンリルかダルシの択じゃね?


654   2017/08/03(木) 22:07:47.67

白犬3
イルム3
ヨグ1

白犬ぱ組むならどんな感じかな


663   2017/08/03(木) 22:09:19.24

>>654

白犬*3にヨグでいいんじゃね?
イルムは継承させればいいけどバインド回復は無理だろうし


674   2017/08/03(木) 22:13:14.02

>>663




こんな感じか?
副属性無しで統一はなんかいいなって思った


675   2017/08/03(木) 22:13:14.94

モミジたその性技?!


679   2017/08/03(木) 22:14:43.79

>>674

そんなんでいいんじゃね
というかそれ以外だと後はユル入れるぐらいじゃね基本


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501758829/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。