パズドラまとめ速報

『パズドラ』ミツネ闘技場したいけどどの程度のサブなら許してくれるかわからん

354   2017/08/03(木) 00:17:37.90

ミツネ闘技場したいぞしたいぞ


356   2017/08/03(木) 00:19:47.99

ミツネ闘技場よく聞くけどどの程度のサブなら許してくれるかわからんから毎日羨望の眼差しで見てる


358   2017/08/03(木) 00:21:05.20

吸収無効と宝石エンハ積んでればなんでもいいような


359   2017/08/03(木) 00:21:19.66

>>356

そんな特に俺は気にしてないよ
中にはヨミとか入れてたら死ね追い討ちないなら死ねと言う人もいるけどたぶん一部だ
無効が一枚あると助かるぐらい


360   2017/08/03(木) 00:21:49.16

>>356

VIPでポカドラだぞ?許すもクソもないよミツネならどんなサブでも大体勝てるから安心しろ
それでも不安ならホストやればいいよ


363   2017/08/03(木) 00:22:32.39

>>358

俺の見た感じだと宝石エンハ詰んでる人は珍しい部類
ノアのセカンドジャッジメント耐えるために回復スキルor防御スキルは必須だった


364   2017/08/03(木) 00:22:36.26

へへへ吸収無効いないんだ


365   2017/08/03(木) 00:22:58.95

>>364

お前へへへか


366   2017/08/03(木) 00:23:37.80

追い打ちしながら7、8コンボとか組めないだろ、、


367   2017/08/03(木) 00:24:18.24

盤面で組めないなら落ちコンに祈るしかない


368   2017/08/03(木) 00:24:18.84

>>364

あった方が良いのは確かだがないのはしゃーない参加時or募集時に事前にそれを言えば無問題



372   2017/08/03(木) 00:25:51.62

実際無効最低一枚の威圧でなんとかはなる
ヴィシュヌは半分切るまで調整してバインド来たときに威圧することで倒せるのは倒せる
ソティスに使ってしまったらそっからまったりすればリーダーに継承ならため直すこともできる


376   2017/08/03(木) 00:27:10.33

>>372

急いでミツネにクラピカ継承してきた


378   2017/08/03(木) 00:29:37.22

おおおおおおおおお
俺動画出演か?くそパズル披露するぞするぞ

>>376

別人か
クリアしたらランク上がるからちょっと待ってて


426   2017/08/03(木) 00:51:04.64

余裕過ぎて
闘技場ミツネ散歩楽しいわぁ


686   2017/08/03(木) 03:02:31.61

すまん、ミツネ使うなら7コンボ強化5個以上は入れてくれ
ただの指要員いれるなら2個持ち2人は入れてくれ
火力全然足りてないから


687   2017/08/03(木) 03:03:32.79

いやどす


688   2017/08/03(木) 03:04:07.21

注文の多いびっぱず民


690   2017/08/03(木) 03:05:56.55

コンボ強化に頼るな落ちコンに頼れ


693   2017/08/03(木) 03:09:16.72

ゆうてコンボ強化2個3個でも闘技場3レベルなら余裕でしょ
てか、それで回ってるし


694   2017/08/03(木) 03:10:07.17

(きっと何かのテンプレに縛られているんだよ)


696   2017/08/03(木) 03:11:09.93

まぁミツネに文句あるならマルチしなきゃ良いだけだしな


724   2017/08/03(木) 03:58:05.75

サブ垢とメインでガチャが被らな過ぎてミツネでしか自演出来ない哀しさ


727   2017/08/03(木) 04:00:43.71

>>724

逆に言うとチームの中身関係なくマルチできるミツネってやっぱ神やね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501678950/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。