パズドラまとめ速報

『パズドラ』スルト杯の結果に対するみんなの反応はどんな感じ?

  2017/08/03(木) 16:27:05.04

公認のくろって誰?


  2017/08/03(木) 16:28:08.13

ランダン結果
https://pad.gungho.jp/member/ranking/024_surtr_result.html


14   2017/08/03(木) 16:29:05.05

https://pad.gungho.jp/member/ranking/024_surtr.html
https://twitter.com/kuro_pad


前回ドロリフ杯1位の公認くろ氏が今回も1位ってマジなのですか?!


18   2017/08/03(木) 16:29:41.43

ドロリフ公認はなんで生放送に呼ばれなかったん?


19   2017/08/03(木) 16:29:42.95

ドロリフ王やね


20   2017/08/03(木) 16:29:50.98

ヒテナで勝ってる奴は好感持てる
それ以外は同じようなパーティばかりでつまらん


23   2017/08/03(木) 16:30:20.99

オルファリオンもすげえな


24   2017/08/03(木) 16:30:34.79

ナルガ&クルガズ


26   2017/08/03(木) 16:31:00.37

5スキップだからナルガとか関係なくね


27   2017/08/03(木) 16:31:09.23

火テナしゅごーい


31   2017/08/03(木) 16:31:51.65

くろとかよく知らんけどドロリフでしかトップ取れない男とか言われんのかな
公認もぎ取るだけですごいわ



32   2017/08/03(木) 16:32:16.20

ヒテナちゃん入っててワロタ


33   2017/08/03(木) 16:32:16.94

2位は3スキップか?


37   2017/08/03(木) 16:33:22.52

ドロリフ杯だとは微塵も思ってなかったけど
ドロリフ公認がトップとっちゃうともうドロリフ杯だったようにしか見えない


40   2017/08/03(木) 16:35:09.20

結局この公認はずっとドロリフ言われ続けるんだろうな


48   2017/08/03(木) 16:36:38.77

ドロリフ無しでも上位入れるんだな
あまり加点にならないのか?


59   2017/08/03(木) 16:38:04.73

お前らバカだから説明すると

リストで出すと全部引っかかるが
モンスター画面で打つと1番目のだけが引っかかって1つだけ表示されるのな

バカだから分からんネタだわ


64   2017/08/03(木) 16:38:51.55

171000とかやばすぎ


65   2017/08/03(木) 16:38:51.77

ランク85の初心者ユーザーですまん
リアフレにBox拡張しろって言われたんだがどのくらいまで広げればいいんだ?今180で


67   2017/08/03(木) 16:39:26.47

あれ180000のやつとかいなかったっけ


69   2017/08/03(木) 16:39:37.29

>>65

もういいと思うぞ


71   2017/08/03(木) 16:39:52.80

>>65

それ遠回しにもっと交友関係広げろって言われてるんだぞ


73   2017/08/03(木) 16:39:59.12

>>65

必要な時に必要なだけ開ければいいだろ3000とか言ってあけるのか?


75   2017/08/03(木) 16:40:18.37

>>65

俺はなるべく50体分は空き作っておくようにしてるわ


77   2017/08/03(木) 16:40:26.32

>>65

とりあえず2000


78   2017/08/03(木) 16:40:40.56

ランダン
有名なテンプレと微妙に妥協ってるパーティーがあるな
17万は恐れ入るわ


79   2017/08/03(木) 16:40:40.58

>>59

と、リストに戻れば解決する問題を延々とモンスター画面から検索するバカが申しておりますw

そもそも>>36とか突発的に調べたくなったのに
なんでモンスター画面開いてんだよww
常にパズガイド待機させてんのかお前www


81   2017/08/03(木) 16:41:22.27

ランダンは正直どれだけ課金したかで決まるからつまらん
初期の赤おでんの槍祭りの方が楽しかった


85   2017/08/03(木) 16:42:12.61

ランキングダンジョン(復刻)とかあっても面白そうだな


115   2017/08/03(木) 16:48:57.96

すまん情報まだ?


126   2017/08/03(木) 16:50:26.92

前回ドロリフ杯で公認とったやつがまたドロリフで1位とってんのか
素直に凄いと思う
試行回数そこまで積める根性は間違いなく本物だろ


141   2017/08/03(木) 16:53:08.30

ランダンってトップ取ると公認貰えるのか知らなかった


145   2017/08/03(木) 16:54:04.78

>>91

ファセットで半分ちょっと削ってあと削りきれなかったのが2回
俺のパズル力だとな


149   2017/08/03(木) 16:54:52.07

全員グリムジョー入れてて草
ドラゴボもかなり入ってるし、ハジャンプやね


150   2017/08/03(木) 16:54:52.64

>>145

そんな貴方に泥強もつけてあげる


151   2017/08/03(木) 16:55:15.16

>>140

姑息だなダイケ


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501745191/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。