パズドラまとめ速報

『パズドラ』ユル、アザゼルと比べて今回のアテナってどうなん?

43   2017/07/31(月) 01:26:09.05

前回のお前ら「光アザゼルちょろww全階簡単すぎ」

今回の俺たち「ライトユーザーが~」


44   2017/07/31(月) 01:26:53.49

>>43

アザゼルすら8階で諦めたんだが


45   2017/07/31(月) 01:26:53.57

4階クリできないんだけど


47   2017/07/31(月) 01:27:13.27

ユルの時は闇イザナミの階からやばかった印象だわ
あと番人が1発クリアしたけど割と笑えなかった


49   2017/07/31(月) 01:27:46.74

アザゼルはまじでユルと比べたら簡単だった


54   2017/07/31(月) 01:29:02.15

ユル1回もやらなかったから知らんな
そんな難しかったの?
たまドラパで10コン組むの楽しそうだったけど


56   2017/07/31(月) 01:29:34.20

あくまで「チャレンジ」ダンジョンだからな


107   2017/07/31(月) 01:45:21.54

正直やりがいあるぞ
前回のアザゼルはヨグかブロスがあれば大体行けたからつまらんかったわ


122   2017/07/31(月) 01:48:32.62

今ライト層がどんな顔してるか知りたい


124   2017/07/31(月) 01:48:51.97

ムズすぎてイライラする


126   2017/07/31(月) 01:49:04.82

なんかもうめんどくさいな



133   2017/07/31(月) 01:50:50.26

>>122

すまんライト層はとっくに寝てるから
こんな時間にパズドラやってる時点でライト層なんかではない


134   2017/07/31(月) 01:51:03.94

ユルより石割りそう


242   2017/07/31(月) 02:33:07.84

ので!枠もパールの糞インパクトでパッとしないし
ユルのロキ枠アザゼルのサンダルフォン枠があったわけでもない
ねじ込みアザトース枠もないし

今回の敵微妙だぞダイちゃん


949   2017/07/31(月) 11:24:04.34

ユルとかアザゼルとかヒテナのシリーズは月2ペースでやって欲しい


952   2017/07/31(月) 11:25:10.34

ユルが難しすぎた


962   2017/07/31(月) 11:31:07.86

ユルはちょっとダンリセ考えたけどパズドラ自体に萎えそうでやめた


963   2017/07/31(月) 11:31:35.92

ユルで難しすぎるってクレームが来て少し難易度下げたのかもな


965   2017/07/31(月) 11:32:28.51

ユルは数回やって無理だと悟った


969   2017/07/31(月) 11:33:35.58

大ちゃんが取れなかったから難易度下げたんだろ


970   2017/07/31(月) 11:34:27.98

ユルは別ゲーだったからな


971   2017/07/31(月) 11:35:28.18

ユルはコンテできれば良い難易度だったんじゃないの


977   2017/07/31(月) 11:36:46.55

ユルは全体的にやりすぎてて面白かったけどもうただのチャレダンになってないか
チャレダンも初期はノーコン不可能くらいの難易度だから盛り上がってたというのに


984   2017/07/31(月) 11:43:05.16

ユルがコンテ出来ると実質ギミックなしだからな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501431301/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。