パズドラまとめ速報

『パズドラ』ディアブロスが人権すぎる件

22   2017/08/01(火) 06:09:33.67

とりあえずチャレダン9、10はやらん
勝てないのわかるから
こんな事ならディアブロ出しておけばよかった
その頃パズドラ離れてたのが失敗だった



25   2017/08/01(火) 06:11:16.33

ディアブロはフレンドで借りればよくね


26   2017/08/01(火) 06:11:21.79

>>22

9なんて糞猫でいけるぞ
毒耐性100にすればアヌビスなんて置物だし


27   2017/08/01(火) 06:11:23.23

新型ディアブロか
新型リーダースキルで環境変わったら起こしてくれ
じゃーなお前ら


30   2017/08/01(火) 06:13:00.74

>>25

ディアブロ全然おらんのよなんか知らんが
闇アテナはなんか弱くね?て思って買わなかった
今更買う気は無い


178   2017/08/01(火) 08:04:44.36







アテナたそっ!


179   2017/08/01(火) 08:10:48.80

いい加減ディアブロス使っといて趣味パ面するの辞めない?


185   2017/08/01(火) 08:16:08.55

ディアブロスが居れば良いゲームになってきたな

そりゃGFの売上は伸びんわ


187   2017/08/01(火) 08:17:23.66

>>185

いやアヌビスさえいればもう引かなくていい


190   2017/08/01(火) 08:21:09.24

リセマラアヌビスで始めた俺先見の明ある?


191   2017/08/01(火) 08:21:58.14

高難度で雲やらコンボ吸収やらルーレットやらガムテープやらが飛んでくる事考えたら76>65だからな
ブロス実装前のイルミナウルカティファぎん千代あたりを相方に合わせて使い分けてた頃と違って今は76≒ブロスだし
ブロス禁止するだけで一気に難易度跳ね上がるのが今のパズドラ



192   2017/08/01(火) 08:22:17.59

ここ数年で一番コンボだ山田なゲームになってる
ある意味健全かもしれん


193   2017/08/01(火) 08:22:22.69

いまはLFバルフレアで遊んでるな
ちょっと前まではダンタリオン


195   2017/08/01(火) 08:22:43.01

8階はアヌブロスで余裕だったわ


199   2017/08/01(火) 08:24:40.38

まあアヌブロは貂蝉必須だけどな


216   2017/08/01(火) 08:31:21.95

ディアブロスはそれまで76盤面なら多色6倍が精々だった環境に
いきなり76盤面でコンボの8倍を出してきたのが既にとんでもない性能なのに
追加強化で倍率8.5に上げてバインド耐性2までつけたのは調整放棄したとしか思えない

せめてバインド耐性なけりゃフレブロスでは使い勝手悪いからGFで別キャラ引こうって奴もいただろうね


222   2017/08/01(火) 08:35:26.99

ぐんま「言うほど貂蝉いるか?」


224   2017/08/01(火) 08:36:22.38

>>222

ぐんまもいらないけどな


227   2017/08/01(火) 08:37:43.20

ユウナ「あ、スキルとか要らないです。でもバインド回復お願いします」


229   2017/08/01(火) 08:39:23.00

アヌブロなんてスキルエンハなしでも大体の敵倒せるからトリガー用の奴いらないんだよな


231   2017/08/01(火) 08:39:35.95

フレダレモディアブロスダシテナイ,,,


232   2017/08/01(火) 08:41:38.03

ディアブロス持ちに親友申請すれば


233   2017/08/01(火) 08:42:14.12

でもお前らディアブロスみたいな性能のたそキャラ出たらビッチビッチ言うんでしょ?かわいそう


236   2017/08/01(火) 08:42:51.22

貂蝉は高難易度ダンジョンのロック対策に


237   2017/08/01(火) 08:42:52.31

>>232

次リセットきたらそうします


293   2017/08/01(火) 09:16:35.11

ヨグ、モミィ、ブロス揃ったらガチャ引く必要なくなるからなあ


620   2017/08/01(火) 11:15:37.29

弱い
火光生成のキャラは豊富だけど直入れできる奴が少ない
ヤテナみたいにwayで統一しにくい
封印と指確保が厳しい


621   2017/08/01(火) 11:15:37.83

ディアブロス1枠目に固定してますってゆったら面接受かった


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501534794/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。