パズドラまとめ速報

『パズドラ』なぜ10倍を10upと表記しているのか

547   2017/07/31(月) 19:35:50.44

ちょっと待て
超絶10upって何だよ
確率10倍だと思ってたわ



549   2017/07/31(月) 19:46:49.41

>>547

まさか騙されてたの?
10倍だったらもっと出るはずだろw


551   2017/07/31(月) 19:57:31.98

今まで10倍やら7倍やらやってきて未だに風神引けてないって完全に詐欺ガチャだな


552   2017/07/31(月) 19:58:58.24

上が昔のGF説明文で、下が今な。




昔は超絶x●upは●倍以上と明記されてた。
今はその文は無い。
まぁ、そういうこった。


553   2017/07/31(月) 19:59:30.56

>>549

0.25%と0.5%の違いを体感できるんだ


554   2017/07/31(月) 20:00:11.36

>>552

ラインナップ表に上のも書いてあるよ


556   2017/07/31(月) 20:03:12.42

一万で出なかったら二万ぶっこむ
俺はそれででたが?
無課金が貯めた石で簡単に出ると思うなよ


557   2017/07/31(月) 20:03:48.29

「的中確率が超絶×10UP!!」
    ↓
パズガイジ「あのレアキャラの的中確率が10倍!?!?引くしかない!!」
    ↓
パズガイジ「あれ~中々出ないなぁ…10倍になってるのかなぁ」
    ↓
😎「超絶×10UPとしか書いてませんし、何から超絶×10UPとは書いてませんのでなんなす~」


558   2017/07/31(月) 20:05:40.13

>>557

ちゃんと10倍と書いてあるよ


559   2017/07/31(月) 20:05:47.51

>>552

なんで自分で調べないのか不思議


562   2017/07/31(月) 20:07:44.82

>>559

都合の良いお花畑で生きてるからしゃーない
次は普通だったら~とか、わざと分かり難く~とか言いだすよ



566   2017/07/31(月) 20:09:51.70

>>558

同一ページに記載すればいいものをわざわざ別ページにね
なんとでも言い逃れできるんだよこんなの


568   2017/07/31(月) 20:10:23.91

>>566

ほらね


571   2017/07/31(月) 20:12:26.91

>>566

別ページにかくとこによって、具体的にどんな言い逃れができるようになるの?
それともただ難癖つけてるだけ?


573   2017/07/31(月) 20:12:34.81

元からラインナップ表に大事な事は全て書いてあったのに、読もうとしなかったからだよ


604   2017/07/31(月) 20:37:46.46

なぜ10倍を10upと表しているのか
10倍の方がインパクトあると思うんだが


608   2017/07/31(月) 20:52:30.79

10倍を10upという表現にしてるのは言い逃れのためだと思ってたけど、ちゃんと10倍なんだな
詐欺られてるかと思ってホッとした����


610   2017/07/31(月) 20:54:12.24

>>604

0.000001%の確率で排出されるアイテムの排出個数設定が+10とかだったら笑えるな


612   2017/07/31(月) 20:58:55.70

>>552

毎回ホラッチョして楽しい?


620   2017/07/31(月) 21:13:46.66

雷が人に落ちる確率は 約0.00001%


621   2017/07/31(月) 21:15:49.94

>>620

宝くじに当たるのはそれを7回繰り返す確率


671   2017/07/31(月) 23:21:57.40

いい加減確率表記せーよ
10倍になって何%やねん


673   2017/07/31(月) 23:28:05.95

>>671

そういうのは絶対やらないと決めているので


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1501423074/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。