パズドラまとめ速報

『パズドラ』ランダンを石砕いてまで周るメリットって何?

23   2017/07/30(日) 03:37:47.64

もう誰か俺の代わりにランダンやってくれ


26   2017/07/30(日) 03:40:58.61

こんなんでもお前らついてくんだからクルクルパーとか言われんだよ


34   2017/07/30(日) 03:46:25.69

誰か代わりにランダンやってくれ
そっちの端末でいいから


55   2017/07/30(日) 03:59:57.33

Twitterでも全冠なのに王冠逃して引退しそうなやつ結構見かけるしまた修行僧が減りそうで悲しい


65   2017/07/30(日) 04:10:45.72

しっかしほんとこんなクソなランダン続けてたら
更に残りの寿命が加速するで


68   2017/07/30(日) 04:13:39.92

>>65

次回はとりあえず固定杯だから大丈夫だろ
その次以降はわからん


70   2017/07/30(日) 04:18:48.15

諦めると言いつつ回ってる自分が悲しいしっかり調教されてるわ


73   2017/07/30(日) 04:22:08.80

もう陣の機嫌伺いながらオチコン祈りながら回復オチコンしない事を祈りながら高速パズルするの疲れたよ…
結局運ゲーじゃねぇか


75   2017/07/30(日) 04:24:27.34

運ゲーじゃないランダンはランダンではない


77   2017/07/30(日) 04:26:52.23

王冠の何がそこまでお前らを駆り立てるんだ


111   2017/07/30(日) 05:11:23.12

ランダン全くやってないからわからんけど石砕いて周るメリットってなに?



112   2017/07/30(日) 05:12:52.43

暇潰し


113   2017/07/30(日) 05:13:45.94

自己満足とここで煽られないため
なお煽る奴は大体無冠かダンボール


114   2017/07/30(日) 05:15:55.08

オチ無しバッジって実際貰っても使わなさそう


118   2017/07/30(日) 05:18:09.00

オチコンなしバッチで王冠をとるために王冠を集めてるんやろ


126   2017/07/30(日) 05:57:02.27

>>70

うれピいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


130   2017/07/30(日) 06:00:44.33

>>68

分かんないのは低脳だからじゃ…


131   2017/07/30(日) 06:02:25.21

>>130

うまいもん食ってうまい酒飲む!これ最高!


157   2017/07/30(日) 06:57:41.71

今確認したら報酬相変わらずショボいから行かなくていいや


280   2017/07/30(日) 09:22:22.64

王冠?興味ねーわ😅


400   2017/07/30(日) 10:34:40.74

ランダン人権キャラ持って無くても痛くも痒くもない
無冠最強だわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501351551/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。