パズドラまとめ速報

『パズドラ』トレードと継承のやり過ぎでコインがどんどんなくなっていく

61   2017/07/29(土) 14:11:35.71

トレードと継承のやり過ぎで金がどんどんなくなっていく
1億減った


62   2017/07/29(土) 14:12:07.06

継承やりまくるとマジでガンガン金減るから困る


65   2017/07/29(土) 14:12:35.07

継承もトレードもだけど拡張が1番きついわ
適当にやりすぎたかなー


66   2017/07/29(土) 14:12:54.00

>>65

きついは甘えやな


70   2017/07/29(土) 14:14:19.45

俺も気になって見たら100万しかなくてわろた
はぁ…面倒くせえけど土日回らなきゃいかんか


72   2017/07/29(土) 14:15:17.45

土日周りたいけどシーフ持ってないのが痛い


75   2017/07/29(土) 14:15:56.06

曜日ダンジョンはサブ垢とやる事で効率2倍ですよ


156   2017/07/29(土) 14:45:46.27

シーフはコイン周回専用


157   2017/07/29(土) 14:46:01.02

シーフこそ唯一無二じゃん?


159   2017/07/29(土) 14:46:31.96

トレードやらアシストでたくさん消費するしリーダー使いで欲しいですシーフ


235   2017/07/29(土) 15:10:31.04

ガネーシャ持ってないサブ垢と土日回したいんだが、無課金で手に入るコイン増量系LSのモンスってトレードで金ゴル猫譲ってもらうしかないよな?



260   2017/07/29(土) 15:22:31.08

>>235

だね
もう1人居たような気がしなくもないが


270   2017/07/29(土) 15:30:23.26

>>260

ですよねー…
297で出してるけどレート釣り合ってない気しかしない


271   2017/07/29(土) 15:30:45.73

>>270

釣れた


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501303753/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。