パズドラまとめ速報

『パズドラ』モンハンコラボはほんと良コラボだったな

65   2017/07/26(水) 21:04:18.08

ディノバルド欲しいからモンハンガチャ頼む大介(´・ω・`)


72   2017/07/26(水) 21:05:48.07

ディノバルド優秀過ぎて怖い(´・ω・`)


77   2017/07/26(水) 21:09:36.80

>>72

くっそ怖いわ


78   2017/07/26(水) 21:10:11.70

石10個ガチャ☆6と比べることが間違ってんだけど
ディノバルドとヤシュトラのステ比べると悲しくなるね


81   2017/07/26(水) 21:11:51.21

>>78

そうやね(モンハンとヒロイン)


84   2017/07/26(水) 21:13:32.50

スキブ2封印追い討ちはディノバルドオンリーワンなんだよなぁ


85   2017/07/26(水) 21:13:33.46

>>78

そのままアマツみたらヤバいぞ


89   2017/07/26(水) 21:14:19.03

アマツのHPはなんだかんだとても役立つ


90   2017/07/26(水) 21:14:25.49

ドットヤシュトラはあのテマツのスキルに勝ってるから


92   2017/07/26(水) 21:14:59.09

>>84

ファっ!お前は一体誰やねん?


95   2017/07/26(水) 21:15:39.05

スキブ2指3バカステは神



96   2017/07/26(水) 21:16:25.20

モンハンコラボは良く出来てたなぁ
パズドラコラボにしてはだけど


97   2017/07/26(水) 21:16:46.44

モンハンはあれで石5個なら神だった


98   2017/07/26(水) 21:17:13.77

ヤシュトラのHPの3倍
アマツドラ


101   2017/07/26(水) 21:18:11.83

ティガレックスたくさん出たのにありゃねぇよ大ちゃん


102   2017/07/26(水) 21:18:14.03

>>97

だった…?
ってつまりどう言うことや


105   2017/07/26(水) 21:21:10.66

モンハンガチャ引いときゃよかったああああって後悔しまくってるわ
けど石10個のガチャなんか引きたくなかったんだよなあ…
金の亡者森下が全て悪い


106   2017/07/26(水) 21:21:55.63

>>102

良イベントだったからな

ダメなとこが石5個なだけだからそれさえなければ神イベントだったでしょ


116   2017/07/26(水) 21:24:53.30

石10個ガチャは課金しなくなったわ


123   2017/07/26(水) 21:27:35.15

モンハンで良かったとこなんてハンターがそこそこ強くて良かったねくらいじゃないかな


131   2017/07/26(水) 21:30:29.79

アマツとブロスの強化は寸分たがわず欲しい覚醒が増えた

あんな真正面な強化は初めて見た気がする


133   2017/07/26(水) 21:31:08.48

モンハンが石半額ならステータスも半額になってただけですから、日野さん


136   2017/07/26(水) 21:34:28.66

確かにそうだな…


138   2017/07/26(水) 21:34:57.58

まあモンハンは高かったけどハンターを作る的なのもあったから納得は出来たかな
ミツネなんてガチャ最レアレベルの強さだったし


147   2017/07/26(水) 21:37:48.68

ミツネばっか言われるけどナルガも強いだろ(´・ω・`)


149   2017/07/26(水) 21:40:28.94

キリンハンター(ラグドラの劣化)


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501069104/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。