パズドラまとめ速報

『パズドラ』7月のチャレ10だけ終わってないんだが

339   2017/07/29(土) 10:08:16.75

7月チャレンジ10だけ終わらん
バイバイ烈火アテナ


341   2017/07/29(土) 10:09:04.76

チャレ10ってマルチ出来るだろ?
介護してもらえよ


342   2017/07/29(土) 10:10:07.87

チャレ10って火力でゴリ押しだっけ


349   2017/07/29(土) 10:11:55.63

チャレ10はティターニアさえ越えれば追い討ちと超火力で押し切れたと思う
あとブブ対策


356   2017/07/29(土) 10:13:34.87

>>342

アポロンの根性対策があれば火力でゴリ押し
ティターニアが出るので列や5個消しLSは不向き
コンボパ推奨


359   2017/07/29(土) 10:14:04.37

チャレ10は確かディアラで余裕だった気がする
ワンパンもできるしワンパンしなくても耐久できるしど安定だろ


383   2017/07/29(土) 10:24:48.61

>>372

焦ってるのが伝わってきた
ラファ楽しそうだからもう一体引いたら作ってみるわ


387   2017/07/29(土) 10:26:53.69

>>383

まだおちてないよー


388   2017/07/29(土) 10:26:53.93

>>359

ディアラ使えるような奴ならチャレ10なんかには苦労しないと思う


402   2017/07/29(土) 10:33:39.88

>>387

42530900
三位真ん中趣味パでもなんでも


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501263329/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。