パズドラまとめ速報

『パズドラ』友情ガチャでどのくらいパーツ出てる?

449   2017/07/28(金) 11:54:57.53

今度のイベントでオルファのパーツがばら撒かれる訳だが、
既にキラーとのトレードで入手した人は堪らないんじゃないか


450   2017/07/28(金) 11:59:39.29

ロボパーツはもう要らないけど
サブ垢とのピィや宝玉とかの移動に使えるので少しだけ取っておいてるな


451   2017/07/28(金) 11:59:49.09

前やった奴と同じならクソギミック満載でトレードした方が楽ってやつばっかりだぞ


452   2017/07/28(金) 12:09:34.89

>>451

友情ガチャのほうでしょ(´・ω・`)


453   2017/07/28(金) 12:11:13.93

>>452

ガチャの方見逃してた許して


454   2017/07/28(金) 12:12:11.74

コロシアムでパーツ稼いでたのに友情ガチャから出るんかい


455   2017/07/28(金) 12:23:27.15

クソまずいから引かない方がいいよ


456   2017/07/28(金) 12:31:56.98

どんなもんかと友情50連回してみたけどパーツ出ず、まぁそんな簡単には出ないわな


458   2017/07/28(金) 12:42:26.92

みんなパーツパーツ言ってるけどそんなにオルファデスファ使ってんの?
パーツならレーダーで結構溜まるけど使う予定ないから作ってないわ


459   2017/07/28(金) 12:44:31.52

緑エリュシオン出てワロタ


460   2017/07/28(金) 12:48:39.35

>>458

使えないと思えるやつの方が少数なんだが



477   2017/07/28(金) 16:03:08.88

パーツ4つ出たけどなぜ同じものが2つずつなのか…
変なところで偏ってるんだけど…


485   2017/07/28(金) 19:22:48.62

左手だけが出ない
他は沢山あるのに…マシンゼウスやマシンヘラ倒しても、コロシアム行っても左手だけが落ちない…


486   2017/07/28(金) 19:25:45.47

>>485

今なら友情ガチャで好きなだけ取れるぞ良かったな


487   2017/07/28(金) 19:31:53.19

>>486

それも左手だけでないんだよ…


488   2017/07/28(金) 19:51:33.79

トレードで良いじゃない


490   2017/07/28(金) 20:09:52.36

パーツの価値、大暴落だな
メールのストック、各種キラーと遅延耐性に交換済で良かったわ


498   2017/07/28(金) 23:57:46.14

ロボパーツは出る気配無いけどね
200回して出なかったぜ


499   2017/07/29(土) 00:02:40.37

こっちはロボパーツ20回で出たが
この調子で出てもこれで揃えるのはちょっとムリダナ


501   2017/07/29(土) 00:14:41.75

パーツとフィレムは結構出るけどアナザー系は全然出ない


502   2017/07/29(土) 00:30:08.90

>>501

アナザー出てもクルセイダーばっかりだぉ


505   2017/07/29(土) 11:26:53.44

貯めてたメールでガチャしまくったらパーツは2個しかでなかったけどミノミツハ2体GET
で、何に使うんだコイツ?


506   2017/07/29(土) 11:55:51.96

アテナの在庫切れてるなーとおもったけどふとレーダで+99のやつがあったことを思い出して拾ってきたわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500598993/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。