パズドラまとめ速報

『パズドラ』アテナに三神面1個くらい使っていいよね

153   2017/07/27(木) 16:41:03.23

アザゼル如きに貴重な面を使ってしまったのが、ボク
当然1度も使った事は無い模様


156   2017/07/27(木) 16:41:21.99

初心者用だな
しかし初心者は仮面取れない

オワドラ


164   2017/07/27(木) 16:42:42.17

まだまだ強いのが来るだろうからとずっと仮面使えないのが僕


172   2017/07/27(木) 16:44:01.60

歯牙にもかけないもん追加するくらいならもう少し強くしろよ
三神面とか現状のエンドコンテンツだったのに作る価値がたそリティしかないぞ


179   2017/07/27(木) 16:44:50.85

>>172

仮面使うのにたそリティの欠片も無い奴もおるしセーフやね


181   2017/07/27(木) 16:44:53.41

これ火消しのつもりか
貴重な仮面をこんなのに使いたくない


182   2017/07/27(木) 16:44:57.56

仮面温存安定


189   2017/07/27(木) 16:45:52.43

仮面って現状余ってるしどうせ使用手段増えたら入手手段確立されると思ってるけど


198   2017/07/27(木) 16:46:32.19

三神面ってトレード出来ないんだっけ?


203   2017/07/27(木) 16:47:19.07

>>198

モンポ1000らしいから無理ね


204   2017/07/27(木) 16:47:19.07

神話的にはミネルヴァとアテナが同一人物であることをほのめかす
良いカラーリングだ



206   2017/07/27(木) 16:47:26.17

仮面のご使用は計画的に。


207   2017/07/27(木) 16:47:26.90

>>198

出品してみるがいい


217   2017/07/27(木) 16:48:29.14

トレード不可能
現在たった2つ限定の三神面の使い道

・ユル←使うまでもない
・白アザゼル←使うまでもない
・火アテナ←かわいいが倉庫番はちょっと

おそらく
8月のクエストダンジョンでもゲット出来るが
火アテナを作る輩がどてほどいるのか…


219   2017/07/27(木) 16:48:54.69

仮面取れる奴が火アテナの性能求めてたとは思えん


260   2017/07/27(木) 16:52:19.28

火アテナはアリババとかいう有能陣継承しまくればなんとでもなりそうだが仮面費やす意味とは


261   2017/07/27(木) 16:52:19.48

闘技場4倍あれば満足^^


298   2017/07/27(木) 16:55:24.78

仮面必死に馬鹿にしてた奴www
アザゼルとかユル作った奴www


299   2017/07/27(木) 16:55:24.89

GF前に石10個配布頼むぞ
無課金垢を充実させたいわここで勝ちに行く


310   2017/07/27(木) 16:56:25.08

>>299

そういうのは絶対にしない!


311   2017/07/27(木) 16:56:27.38

古代の三振面どうやって取るんだよ
たそらせろ


319   2017/07/27(木) 16:57:11.51

三面2つしか持って無いわ


334   2017/07/27(木) 16:59:15.54

三神面今2個で火アテナちゃん越して3個
8月クエストも来るから4個

1個くらい使っていいよね


366   2017/07/27(木) 17:02:02.03

なんとかの仮面なんて使い道ないんだし
今回のイベントでも取れるんだから火アテナを作らない理由など無い


372   2017/07/27(木) 17:02:45.31

転生仮面なにげにモンポ1000?なんだよなサブ垢の要らないから持ってきたいのに


373   2017/07/27(木) 17:02:45.79

タマネギとかティナとか技マシンはたくさんあるけどな


384   2017/07/27(木) 17:04:28.98

仮面取れない雑魚が騒いどるな…
早くチャレダンコンテしてこいよ


391   2017/07/27(木) 17:05:22.19

虹神面取れない層とか居るの


405   2017/07/27(木) 17:06:35.61

仮面でアザゼル作ったやついるの?


425   2017/07/27(木) 17:08:58.31

どうせ仮面他に使わないしヒテナたそ作るぞ


432   2017/07/27(木) 17:09:53.32

現時点で仮面2枚持ってるのが普通?


434   2017/07/27(木) 17:10:21.62

むしろ三体以上手に入らんだろ?


436   2017/07/27(木) 17:10:31.85

>>432

すまんまだ大ちゃんからの夏休みの宿題終わらせてないから1つしかない


438   2017/07/27(木) 17:10:39.42

一個しかないって思ったらメールに塩漬けされてた


464   2017/07/27(木) 17:14:29.55

本体は昔の降臨キャラだし
仮面はどうせ定期的にイベントで配布されるし
火アテナに求めすぎな奴多すぎだろ


666   2017/07/27(木) 17:52:22.89

とりあえず仮面残しといてよかったかな


728   2017/07/27(木) 18:09:53.50

今後は転生済みでも更にドット化と仮面使った超転生とバリエーション多彩だな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501138714/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。