パズドラまとめ速報

『パズドラ』ヤシュトラはドットと通常どっちにすればいい?

397   2017/07/25(火) 22:23:45.28

ヤシュトラ二体目来たんだけどドットver作る価値ある?



398   2017/07/25(火) 22:24:04.39

ある


399   2017/07/25(火) 22:24:21.70

ないアル


400   2017/07/25(火) 22:24:25.71

ミツネで3回るなら


401   2017/07/25(火) 22:24:36.72

オナリスでの周回に使うことも有りそうだし片方でドットでいいじゃん
むしろ普通の方2体使わねえだろ


867   2017/07/26(水) 00:59:53.40

ドットのヤシュトラはヤズマットワンパン編成で使ってるけど他の役目が思い付かない
2体いるなら両方作るけど1体なら追い討ちの方だけでいいな


873   2017/07/26(水) 01:01:56.55

>>867

もしミツネ使ってるならダチョーの動画見に行ってみると良いよ


876   2017/07/26(水) 01:03:01.83

ドットヤシュトラはオナリスパの無効無効要員としては一番使えそうだと思うが


878   2017/07/26(水) 01:04:15.35

>>876

その点に関して言えば実はリノアも悪くないんだよな
ラファエルから水花火にできるから使いどころが無くもない


879   2017/07/26(水) 01:04:20.49

>>876

それだけで複数キープの価値ありそうだよな


883   2017/07/26(水) 01:05:11.46

ドッシュラは悪魔とドラキ両方つけれるから一体だと迷う
現状はドラキしか使わないけど



894   2017/07/26(水) 01:07:52.18

まあ俺がオナリスで無効貫通使うときはリノアちゃんに頑張ってもらおう
その前にカラット持ってないからガチ周回編成でオナリス使うことはほぼないだろう
よし、ヤシュトラを通常究極にしよう


896   2017/07/26(水) 01:08:35.74




僕のレノア5体もドットにすれば使い道出来ますか!?


904   2017/07/26(水) 01:11:50.54

>>896

無効貫通するときはたいていカラットエンハ使うだろうから、スキブ持ちのドットヤシュトラに軍配が上がると思はる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500982948/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。