パズドラまとめ速報

『パズドラ』セフィロス強化してほしかった・・・

88   2017/07/26(水) 15:04:28.69

誰かラグドラの潜在教えてくれ
拡張する前提で



89   2017/07/26(水) 15:05:31.44

>>88

神、マシン、遅延2


92   2017/07/26(水) 15:07:02.62

>>88

神 神 神で
まだ見ぬ神タイプの強敵に備えるぞ


93   2017/07/26(水) 15:07:28.65

>>89

これが最適解


94   2017/07/26(水) 15:08:16.90

>>89

遅延っているのか?
今考えてるのは神2マシン1か神、マシン、回復なんだけどどう?


95   2017/07/26(水) 15:08:38.12

>>85

パズドラレーダーとアーマードロップの連動は、パズドラレーダー企画当初からAppleさんにお話もして、正式に承認を頂いています。世界でもいくつかあいふぉん

― 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年9月11日

すみません、途中誤送しました(>_<) 世界でもいくつかiphonのアプリと連動した玩具があるので、アーマードロップもその1つです!ご安心ください~( ´ ▽ ` )ノ

― 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年9月11日


103   2017/07/26(水) 15:11:27.84

>>92




105   2017/07/26(水) 15:12:09.27

>>95
可愛い


106   2017/07/26(水) 15:12:09.63

>>103

選ばれなかった者(笑)


107   2017/07/26(水) 15:12:52.95

セフィロスは神マシン攻撃タイプのカヲルカーリーがHP20億くらいで敵として出てくればワンチャン


113   2017/07/26(水) 15:16:19.45

>>106

意味不明なくらい強化された闘技場仕様の闇メタ来るから待ってろ



117   2017/07/26(水) 15:17:52.09

>>107

今の運営ならそこにダメージ無効を付ける


118   2017/07/26(水) 15:17:52.55

switch買いたかったのに買えなそうだからps4買おうと思うんだけど今買うならどの型?新型待ったほうが良い?


121   2017/07/26(水) 15:19:59.55

>>118

そのお金でパズドラに貢げパズドラを支えるのは君だ


122   2017/07/26(水) 15:20:03.94

>>103

キラー3
2way2
7コン
こんなぶっこわれ選ばないユーザー無能すぎね?
7コン2のユウナなんて2ヶ月後には消えてそうなのに


123   2017/07/26(水) 15:21:11.82

いつもってこの時間ぐらいにはイベント詳細きてたよな
来ないってことは情報無しドラかなぁ


127   2017/07/26(水) 15:22:08.58

>>123

無しドラも何もイベント発表は木曜だよ
そして最近のイベント発表は17~18時が非常に多い


128   2017/07/26(水) 15:22:08.97

セフィロスってスキルさえなんとかなればてま崩壊だよな


129   2017/07/26(水) 15:22:19.08

セフィロス当選でロック解除にステ強化くらいついただろうにどうしてこうなった


138   2017/07/26(水) 15:25:40.67

>>122

まじでセフィロス強化して欲しかった


141   2017/07/26(水) 15:27:02.83

セフィロス持っててユウナ持ってないけど、ユウナに入れたわ
すまんな


178   2017/07/26(水) 15:43:05.93

>>122

セフィロスの強さがわからない雑魚が多いんやろな
ユウナも悪くはないけど…


228   2017/07/26(水) 15:56:58.34

無理だろうけどセフィロスのスキル変更メール問い合わせに爆撃してる
スキルだけ全ドロ強化じゃなくなりさえすればいいんや


237   2017/07/26(水) 15:59:48.66

>>228

フッ、無駄な事を…


753   2017/07/26(水) 19:26:55.26

ユウナ可愛いし火力すごいぃ!それに比べてセフィロスさん…自分を選ばれたものだと自称する嘘つきやろうは恥ずかしくないんですかねぇ


754   2017/07/26(水) 19:27:54.99

セフィロスさんはキラー含めるとアホみたいな火力出るサブになるからセーフ


758   2017/07/26(水) 19:28:35.00

あれ?ID変わってる

>>754

セフィロスはなんだかんだでまともなキラー持ってるよなぁ


765   2017/07/26(水) 19:30:43.09

セフィロスの攻撃キラーが嫌い


766   2017/07/26(水) 19:30:50.91

選ばれし者はキラー刺さるとこではぶっ飛んでるから良いでしょ
それより王子がつれぇんだが


769   2017/07/26(水) 19:31:23.04

セフィロスは攻撃時の数字じゃわかりにくい強さだからな
有用なキラー3つもあるしサブ火力高い、なおスキル


770   2017/07/26(水) 19:31:28.52

>>765

モミジに刺さるじゃん


774   2017/07/26(水) 19:31:47.54

選ばれしものはブロスとカミムスビという最前線パのサブに選ばれたからセーフ


775   2017/07/26(水) 19:32:36.41

ブロスにオレは選ばれなかった者入ってるの見たことないな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501045884/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。