パズドラまとめ速報

『パズドラ』王冠の幅もっと増やせばええと思う

198   2017/07/24(月) 22:50:17.30

王冠はウンコだしな~
賞品はトレであつまるしな~
ほんとやる気おきナインガルダ


210   2017/07/24(月) 22:53:16.51

王冠にさ 「消費スタミナ-20%」とかの特殊能力とか付けば全力なのに


213   2017/07/24(月) 22:56:14.11

>>210

余計ギスドラ加速しそう


215   2017/07/24(月) 22:57:14.64

バッジの「落ちコンなし」  もう需要無いよね?


227   2017/07/24(月) 23:00:21.26

王冠1個ごとにスタミナ1%軽減
取得ゴールド+1%
取得経験値+1%
楽天ポイント+1%


232   2017/07/24(月) 23:01:56.48

>>215

今なら無効貫通が使えない趣味パでも闘技場3安定しますよって程度だけどバッジ取れる頃にはどうなってるだろうな
今回含めても王冠あと11個は遠いわ


238   2017/07/24(月) 23:04:43.12

次は「500万以上1000万以下のダメージなければ99.9%軽減」とかしてくるから
オチンコなしバッヂはその時活きるよ


273   2017/07/24(月) 23:22:39.45

せめて今回は王冠圏内をお詫びを込めて30%にしようよ


284   2017/07/24(月) 23:28:43.94

お詫びをこめてランダンのボーダーを5%にしました
フェス限追加します
FFはアンケート以外も強化します

これらで火消ししてくるだろうな


287   2017/07/24(月) 23:30:11.52

>>284

ランダン下げるののどこがお詫びなんだよ
しかも5%って願望入りすぎてて気持ち悪いぞ


297   2017/07/24(月) 23:35:16.45

指名手配制度ってのも 面白そうだな
フレの中で指名してランダンでそいつより高得点だったら王冠を1つ奪える



300   2017/07/24(月) 23:36:34.42

>>297

ギスドラ不可避


303   2017/07/24(月) 23:38:12.77

>>297

サブ残してフレンド全切り案件


332   2017/07/24(月) 23:49:03.02

>>287

ランダンでも文句言ってる人多いじゃん?
それに、無冠だから君と違ってハムスターじゃないんだよなー


334   2017/07/24(月) 23:49:43.98

>>332



371   2017/07/25(火) 00:05:20.87

王冠という名称の鎖ですから


542   2017/07/25(火) 01:07:56.68

王冠にも種類があっていいと思うんだ
ランダン王冠
闘技場・コロシアム王冠
所持297王冠
ワンパン王冠とか

こいつはコッチ系が得意なフレンズなんだねってパッと分かるように


544   2017/07/25(火) 01:09:13.64

>>542

うむ、なかなか面白そうな案だな
明日はガンボーに出勤するのがいいって星占いでみた


545   2017/07/25(火) 01:09:29.51

>>542

課金王冠用意しなきゃな
本物の大介のしもべの証


550   2017/07/25(火) 01:11:07.32

>>542

課金額王冠と総プレー時間王冠も癌畜発見装置に欲しいな。


555   2017/07/25(火) 01:11:44.22

>>542

君採用やで
明日10時に事務所に来てくれはるか?


557   2017/07/25(火) 01:12:36.15

課金額王冠はやめろ
数少ないリアフレに縁切られかねない


563   2017/07/25(火) 01:13:57.17

いやまじで>>542
はいい案だと思うわ
ランダンの方向性がおかしくなっちまったからこういう風に自分に特徴つけられた方が楽しい


564   2017/07/25(火) 01:14:06.48

>>557

そんなことで縁切られる安い関係なら友達やめちまえ


602   2017/07/25(火) 01:25:05.90

課金王冠ええやんけ
無課金王冠もくれや


603   2017/07/25(火) 01:25:39.00

プレモルのことだからむしろ没収しそうだな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500898789/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。