パズドラまとめ速報

『パズドラ』スルト杯は複数スキップ組めないと上位狙うのは無理?

15   2017/07/24(月) 16:17:41.45

なんとか2スキップは組めそうだわ
あとはオチコンとの勝負だな
とるぞとるぞ



19   2017/07/24(月) 16:18:30.88

今回は2スキップ3スキップ組めるかどうかだからな
ノースキップとはスコアの伸びが全然違うわ


33   2017/07/24(月) 16:21:39.56

何で数十万のブレスで抜けるかと思ったら10倍だったからかw

数字に反映されてなかったから分からんかったわ


34   2017/07/24(月) 16:21:45.18

スキップ数なんて2以上ならどうでもいいんだわ

結局陣のときにいかにオチコンを乗せて1回の自力パズルのときにコンボ数を調整できるかってだけの勝負だから


112   2017/07/24(月) 16:48:54.99

ボーダー上がるの何だか早いよな
17号入れて2スキップで何とか162000出たけどこれ以上はキツイよぉ


204   2017/07/24(月) 17:13:43.63

烈火の代わりに17号じゃだめなの?


212   2017/07/24(月) 17:16:18.80

>>204

HPが火牙刀より低いのと自動回復をどう判断するかじゃないかな


262   2017/07/24(月) 17:26:45.46

今回のランダンみたいなことがあるからこれからはダンジョン泥も全確保必須やね


263   2017/07/24(月) 17:26:45.66

ランダンクリアすらできなくてワロタ


270   2017/07/24(月) 17:28:14.48

3色陣2回入る2スキップと2色陣5回の1スキップはどっちが可能性あるだろう


448   2017/07/24(月) 18:12:19.80

烈火も正月天狗も持ってないけど頑張れば何とかなるよ



485   2017/07/24(月) 18:20:58.35

1スキップだと王冠無理かこれ?
高得点だしてるやつは全部2スキップ以上だな


495   2017/07/24(月) 18:22:32.67

3スキップだと16万前後のスコアを簡単に出せちゃうが
2スキップはよほどパズルが上手くないと16万に届かないな


503   2017/07/24(月) 18:23:34.08

1スキップでも10%には届くだろう
今のところ7.0%で最終日までは大丈夫なつもり


515   2017/07/24(月) 18:26:00.63

0スキップでも10%余裕だよ


516   2017/07/24(月) 18:26:18.18

1スキップで149500

H安慈じゃあ烈火は釣れないかなあ


519   2017/07/24(月) 18:28:03.99

烈火の代用ないのか


520   2017/07/24(月) 18:28:09.22

別に火牙刀いなくても3スキップ組めんのにテンプレ脳すぎんか


522   2017/07/24(月) 18:28:14.82

>>519

17


526   2017/07/24(月) 18:28:52.92

>>522

ないわオワタ


528   2017/07/24(月) 18:29:18.74

>>526

なら死ね
さよなら


530   2017/07/24(月) 18:29:30.25

自由形ランダンで1%獲る条件が
過去の限定ガチャを手放さず持ってることってのがなかなかヤバイ
新規は1%取れないよね


531   2017/07/24(月) 18:29:43.15

>>526

17号の代用が烈火じゃ?


532   2017/07/24(月) 18:29:43.25

>>520

どうせマリアと17号でしょ


533   2017/07/24(月) 18:30:06.91

17号の代用とか言ってる奴は何もわかってないな


536   2017/07/24(月) 18:30:30.25

>>520

カガトいないと編成難易度跳ね上がるしカガトはワンチャン入手可能だし致し方なし


546   2017/07/24(月) 18:33:26.54

1スキップでも159000は出たから2ならよほど雑魚じゃない限りいけるだろ


607   2017/07/24(月) 18:57:30.61

10%入るのにスキップなんぞ要らんからな


662   2017/07/24(月) 19:17:42.91

烈火のかわりってピッコロじゃだめなん?


671   2017/07/24(月) 19:20:00.48

>>662

ディオス相手だから火属性ダメじゃないとダメっぽい
烈火で結構ギリギリだったからな


678   2017/07/24(月) 19:23:20.93

手持ちで2スキップまではなんとか組めたが★5以下が二体しかいねぇ
さすがにきつい気がするな


735   2017/07/24(月) 19:42:14.07

ハァ~ナッパもねェ!カガトもねェ!グリムジョーもそれほど持っちゃいねェ!
マリアもねェ!17号もねェ!毎階パズルぐーるぐる
おらこんなランダン嫌だ~


736   2017/07/24(月) 19:42:14.92

リネ2が日本で流行る訳ねーだろw


746   2017/07/24(月) 19:44:24.22

てかどうせ3スキップ組めないなら回復落ちコンこないのを祈って烈火じゃなくてグリムジョー二体という逃げ道があるか・・・こっちのが現実的か


755   2017/07/24(月) 19:47:05.24

烈火ないからこれでやってる




813   2017/07/24(月) 20:06:24.25

これ以上上がるヴィジョンが見えないんだけどお前らどうやってんの



814   2017/07/24(月) 20:06:45.33

>>813

それで何パー?


815   2017/07/24(月) 20:07:07.29

0.7%


817   2017/07/24(月) 20:08:08.72

>>813

パズルうま


819   2017/07/24(月) 20:09:09.01

コンボ点がほぼ最大値でその点数だと1スキップで王冠は無理ゲー感あるな


820   2017/07/24(月) 20:09:29.49

>>813

コンボ数は十分だから後はブレスの回数増やすだけ


828   2017/07/24(月) 20:14:10.45

>>755

俺と全く同じだわ
闇軽減は8個でいいのな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500880389/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。