パズドラまとめ速報

『パズドラ』クトゥグアはマルチで来ても歓迎できる?

278   2017/07/24(月) 23:26:29.73

クトゥグアの可能性やいかに
ランダンは無理だったがマヘラはいけた
三位一体でクトゥグアきたらどのくらいブチ切れる?


280   2017/07/24(月) 23:27:33.15

三位クトゥグアはここで一人めっちゃ上手いやついたしウェルカムって感じ


285   2017/07/24(月) 23:28:57.05

クトゥグアってヨグ並のポテンシャル秘めてるよね
正直壊れてる
HP制限緩いのも高ぽいんも


286   2017/07/24(月) 23:29:30.73

>>278

クトゥグアあえてつかってる人は大体上手いから歓迎
実際7コン出来れば相当強いし


288   2017/07/24(月) 23:30:26.49

>>285

けど人権じゃないんだよ
当たりは隣のヨグなんだから


367   2017/07/25(火) 00:04:04.61

ちなクトゥグアって何入れるのが正解なんだ?
ヤマタケとかクヴィアとかでいいんか?


373   2017/07/25(火) 00:06:29.25

>>367

火で染める必要は無いぞ
俺は光染めでたまにyy闘技時いく


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500898789/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。