パズドラまとめ速報

『パズドラ』嫌がらせギミック対策スキル出てもコイツは未だ安定しないよな

86   2017/07/22(土) 23:51:39.74

はーん悪魔出たのにノアドラやっちゃった
属性吸収しねぼけちん



88   2017/07/22(土) 23:52:11.06

良いキラー出た時ほどノアドラ率高い説


93   2017/07/22(土) 23:52:49.23

テープ解除スキル、覚醒
超暗闇解除スキル、覚醒
爆弾解除スキル、覚醒
コンボ吸収解除スキル、覚醒
ロック毒お邪魔目覚め解除スキル、覚醒

これらは出るのだろうか…


94   2017/07/22(土) 23:52:49.88

ドット使わせるためにノアドラ高確率説


96   2017/07/22(土) 23:53:35.69

>>93

何でもかんでも対策できたら面白くないだろ


98   2017/07/22(土) 23:53:47.52

スクジュリでノアドラワンパンしようとする時に限ってガイドラが出る現象


99   2017/07/22(土) 23:53:53.81

ノアドラはドット積んでも属性吸収運が悪いと死ぬ
属性吸収は期間限定の2キャラしかいない

オワドラやね・・・


102   2017/07/22(土) 23:54:34.62

Hp回復してくれるヘラドラはまさに女神


103   2017/07/22(土) 23:54:54.25

>>99

ダークレディちゃんおるやろ


108   2017/07/22(土) 23:56:44.55

嫁セポネをアヌビスに継承してドットバッツ入りのアヌブロス作るか


109   2017/07/22(土) 23:57:08.02

>>99

ナツも嫁ポカリもいるがジュリジュリだとスキルカツカツで継承させられん



111   2017/07/22(土) 23:59:00.96

>>109

そもそもジュリパと嫁セポネナツのスキルの相性悪いし
ジュリジュリでドットキャラ入れても倍率低すぎでノアドラワンパンできないだろ多分


114   2017/07/22(土) 23:59:40.50

ジュリでノアドラとかハナホジだろ


126   2017/07/23(日) 00:03:49.89

まぁ確かにジュリジュリならノアドラは正攻法で倒せばいい話か


129   2017/07/23(日) 00:04:35.85

>>111

5倍エンハならワンチャンないだろうか
ノアドラだけがただただ障害だわ


133   2017/07/23(日) 00:06:46.15

>>129

言ってから気がついたけどジュリジュリなら無効貫通使うより普通に削って
セカンドジャッジメント後の激減上から宝石エンハ使って削りきるのが一番安定してて楽かと思う


164   2017/07/23(日) 00:18:57.47

ノアドラ1匹でここまで対策しなくちゃいけないの逆にすごい
現環境の害悪ナンバーワンで決まりだな


174   2017/07/23(日) 00:21:13.06

ノアドラの吸収うぜえ奴はチェスターいれとけばええねん


182   2017/07/23(日) 00:24:30.70

害悪ノアドラをワンパンする爽快感ったらないね


183   2017/07/23(日) 00:24:51.18

言うほどノアドラ害悪じゃないと思ってる民


528   2017/07/23(日) 02:56:29.77




これでノアドラ安定しないんだけど改善点挙げれるプロおります?継承は闇風神、ポカリ×2、インドラ、ピコ


534   2017/07/23(日) 03:00:08.10

>>528

76で落ちコンありは基本安定しないって思ってた方がいい
どうしても安定させたいならドット入れて鬼コンボすればいいんでない


536   2017/07/23(日) 03:01:16.48

落ちコンする限りノアドラは安定し無い


537   2017/07/23(日) 03:02:37.45

やっぱ無理よね。イルミナの替えに光/火の無効持ち出ねえかな。さんくす


540   2017/07/23(日) 03:02:54.64

ドット入れりゃ解決
はい終わり


703   2017/07/23(日) 09:00:50.99

まーたガイドラに殺されてしまった
火力出し過ぎると無効にされるし出さないと普通に殴り殺される
ノアドラなんぞよりこいつのがよっぽど厄介だわ


705   2017/07/23(日) 09:02:41.84

何したらそんなに無効化されるのか教えて欲しい


706   2017/07/23(日) 09:02:52.98

ガイドラに勝てなかったらノアドラにはもっと勝てないと思うのだが


707   2017/07/23(日) 09:04:23.57

何故かノアドラには普通に勝てるんだよなぁ
主属性ほぼ水だからかね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500733901/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。