パズドラまとめ速報

『パズドラ』遅延に297つけて欲しい潜在キラートレードでゲットするのってもったいない?

125   2017/07/23(日) 00:03:40.22

297出すのでパーツ寄越してください!


221   2017/07/23(日) 00:36:01.38

4台キラーと297交換してくれる奴なに考えてるの
それ五右衛門ぽちぽち寄生して5分くらいで作った297だよ?
どう考えても闘技場3クリアする方がだるいでしょ


906   2017/07/23(日) 11:06:39.82

297振った遅延出したらすぐ悪魔キラートレード成立するけどこれ勿体無くないよな


907   2017/07/23(日) 11:07:31.81

winwinだと思うぞ


913   2017/07/23(日) 11:11:08.27

>>906

297付いてるなら何でも成立するから勿体ない気がする


918   2017/07/23(日) 11:13:01.27

>>913

攻撃キラーじゃ2日待っても成立しなかったんだよね


925   2017/07/23(日) 11:16:30.49

>>918

まじで?
特殊降臨のボスや潜在軽減に297付けてドラゴンキラー集めてるんだが…


928   2017/07/23(日) 11:17:45.60

>>918

変に攻撃キラーにつけてるからじゃね?
攻撃キラーをつけられるキャラにしかふれなくなるじゃん


931   2017/07/23(日) 11:18:13.78

遅延なら297付けなくても悪魔キラーとトレード出来る気がする


936   2017/07/23(日) 11:20:21.58

>>928

あそっか・・アホだった
軽減に振って募集かけてみるわ!


937   2017/07/23(日) 11:21:45.44

>>936

わざわざ潜在に振るのやめたら?
ないとは思うけど潜在に降るってことは既に潜在振りきってるキャラだと上書きすることになるで?



941   2017/07/23(日) 11:23:03.71

単純に疑問なんだけど297より先に潜在振ることある?


944   2017/07/23(日) 11:23:12.22

なら特殊降臨に振れよ…


945   2017/07/23(日) 11:23:45.41

>>937

あまり考えられんけど可能性はあるか
適当な降臨に297で悪魔キラーって釣れるのかな
逆の立場だったら美味くないトレードだけど


948   2017/07/23(日) 11:24:20.61

>>941

無効軽減キャラとかは先に振るケースもあると思う
まあそれぐらいだろうけど


950   2017/07/23(日) 11:25:33.50

297付けてトレードに出す用の星7はへララで簡単にたくさん取れる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500733901/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。