パズドラまとめ速報

『パズドラ』バルフレアほんと使い道を見出せない

45   2017/07/22(土) 23:41:53.66

バルフレアの使い道とは


52   2017/07/22(土) 23:42:43.30

転生まけんしは悪魔キラーで買うもの


53   2017/07/22(土) 23:42:43.88

バルフレアはどうしてこうなったの代表だな
みんな期待してたろうにな


57   2017/07/22(土) 23:43:37.62

意外と強いぞバルフレア
サブはロミアロミアロミア転生イシスだ


60   2017/07/22(土) 23:44:34.16

以外と強いじゃ使う気起きんくね?たそいわけでもないし


63   2017/07/22(土) 23:45:20.49

バルフレアなんか引けちまったから運営ごり押し強化頼むぞ


76   2017/07/22(土) 23:50:21.09

バルフレアはコンボ強化もう一個ついても微妙なレベルだよな


90   2017/07/22(土) 23:52:27.68

三色以上(回復含む)とかになってもいいよ


203   2017/07/23(日) 00:31:47.29

バルフレアでも正月ツクヨミよりは強くて可愛いという現実


207   2017/07/23(日) 00:32:33.87

こっちもバルフレア以外引けたけどよくよく考えたらダイヤの中でも一番ハズレだしなアイツ


212   2017/07/23(日) 00:33:25.66

>>207

特にいらなかったからアンケに入れて回避する周到さよ



376   2017/07/23(日) 01:27:38.75

バルフレアなんで影分身してんの?見てて笑ってまうわ


671   2017/07/23(日) 08:28:43.73

オワフレア悪くはないけどあえて使う必要がない


672   2017/07/23(日) 08:29:38.77

木火枠が決まらなくて使ってないわバルフレア


673   2017/07/23(日) 08:29:56.06

>>671

「ミツネでいい」って言ってそう(笑)


676   2017/07/23(日) 08:32:21.45

オワフレア使うなら正月まんぽこ使う


677   2017/07/23(日) 08:32:32.54

>>672

ロビンしかいいのいないけど俺は持ってないからイシスにカリンつけたらいいかんじになった


679   2017/07/23(日) 08:34:25.05

>>676

ハジフレアほぴーよぅって聞こえる


680   2017/07/23(日) 08:35:05.77

バルフレアはとりあえず回復も対象にしよう


684   2017/07/23(日) 08:38:21.36

バルフレアの決戦火力ってどうやって盤面に用意するの?
継承楊貴妃→バルフレアとか?


685   2017/07/23(日) 08:39:18.00

バルフレア欲しくてガチャしてたオレはおかしいのか…
別にそこまで弱くはないやろ?強くもないけど…


686   2017/07/23(日) 08:39:35.66

オワフレアのドット化まだかよ


688   2017/07/23(日) 08:40:11.54

>>684

ツクヨミを誰かに継承させてメイメイでいいやん?


694   2017/07/23(日) 08:44:20.36

せめてドットがあればここまでオワフレアと言われなかったろうに


696   2017/07/23(日) 08:47:31.10

>>688

ええ…3色陣の単体使用は怖すぎるだろ…


697   2017/07/23(日) 08:48:12.33

>>696

裏切られたときはアキラメロン


700   2017/07/23(日) 08:55:22.24

バルフレアは滅茶苦茶簡単な条件で144倍出して軽減できるんだ
この性能をオワフレア呼ばわりするとうちのグレモリーが失禁するからやめてくれ


710   2017/07/23(日) 09:06:29.75

>>686

第五弾にご期待ください!
なおガチャもさらに追加してなんなす!


712   2017/07/23(日) 09:06:37.55

バルフレアはグレモリーと違って軽減率低いの

いい加減このへんの数字をハッキリ書いて欲しいわ
もともとはパーセンテージ計算を理解できない子供への配慮なんだろうけど今のプレイヤー層はそんなんじゃないだろう


735   2017/07/23(日) 09:24:50.97

バルフレアは悪くないんだけど、悪くない止まりかな
パリンパリンさせまくるのは楽しいけど


885   2017/07/23(日) 10:54:19.93

バルフレアほんと使い道を見付けられない


892   2017/07/23(日) 11:00:52.59

>>885

リーダーとしてはお手軽で割と強さもあるから
一線級揃えて運用出来てる人にはあんま用がないだろうけど


896   2017/07/23(日) 11:01:41.45

BOXカツカツなのに圧倒的な経験値、素材、たまドラ不足過ぎて何から始めればいいかわからないでござる


900   2017/07/23(日) 11:03:25.92

>>896

1 課金
2 ボックス拡張

>>892
バルフレア上げをしてる人は俺もそうにしか見えないなぁ
お手軽さはあるけども現環境で強いか?って言われるとうーん


909   2017/07/23(日) 11:08:17.41

>>900

課金するたびにこつこつ拡張してたんだけどちょっと需要と供給のバランスが狂っちまった
雨降ってるからカード買いに行くのもめんどいし


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500733901/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。