パズドラまとめ速報

『パズドラ』やっぱサブ垢って作っておいた方がいいのか?

269   2017/07/22(土) 02:22:37.18

メインを楽に進めたいからサブ育て始めたけどサブ育てるのが楽しくてサブ楽に進めるためにメインのスタミナ使ってるわ


273   2017/07/22(土) 02:23:53.31

サブ垢作る元気がない
というか本垢で手一杯だわ


277   2017/07/22(土) 02:25:47.12

>>273

やってみると限られた手持ちでパーティ作るのとか楽しいぞ結構
ドラクエとかポケモン最初からやってるみたいで


505   2017/07/22(土) 07:01:52.63

にーちゃんなんで闘技場3てピカピばっか落ちるん?

にーちゃんなんで闘技場3てバランスキラーばっかでるん?


506   2017/07/22(土) 07:03:29.65

物欲センサーなのだ


507   2017/07/22(土) 07:04:15.94

ピカピ…… どっかの鼠が出しそうな悲しげな声


508   2017/07/22(土) 07:06:56.35

それ光彦


509   2017/07/22(土) 07:11:17.89

ピカピばっかおちるんのはええけど
たまにはドラキちょーだい

あとね吸収無効持ってこない人は来ないで
悩んで可哀想になるから一緒に行っちゃうけど
パールでしっぱいして使ってヘラドラさんか
緑の巻き髪にヤられる


510   2017/07/22(土) 07:12:24.47

サブとやれば効率2倍じゃんサブとやりなよ


511   2017/07/22(土) 07:13:07.58

操作時間二倍疲労二倍


513   2017/07/22(土) 07:15:30.91

セラフィスを4端末でドロップ4倍疲労4倍なのが僕



514   2017/07/22(土) 07:16:35.42

サブもってないよ

話変わるけどワイワイでサブと本アカだとおもうんだけど
来てくれた人がいたのにはウケた


515   2017/07/22(土) 07:17:14.92

闘技場とかソロかサブとやれよ
自分で地雷突っ込んでるんだから文句言うなよ


517   2017/07/22(土) 07:18:02.50

なんか1人でやるのはつまらないじゃん


518   2017/07/22(土) 07:18:47.24

じゃあ文句言うな


519   2017/07/22(土) 07:20:09.67

聞いてほしいじゃん
1人でやっちゃるの心細いじゃん

それに吸収無効1つしか持ってないよ


520   2017/07/22(土) 07:20:22.53

一人でやるのつまらんとかパズドラの歴史の大部分はソロだったんだが


533   2017/07/22(土) 07:40:50.02

闘技場3あきらかにソロ周回したほうがいいのはわかってるんだけども


535   2017/07/22(土) 07:42:05.44

ソロ周回✗
自演マルチ○


539   2017/07/22(土) 07:46:17.09

育てようぜ
今ならプラスも必要数はすぐ集まるやろ


542   2017/07/22(土) 07:48:46.72

倉庫用でも良いから作っとけよ配布モンポとか友情とかうまいぞ


560   2017/07/22(土) 08:07:38.17

>>539

闘技場3を闇メタで回してる俺には手遅れ
いまさらそんなの引けない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500650782/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。