パズドラまとめ速報

『パズドラ』吸収無効関係のスキルターンもう少し短くならんかな

230   2017/07/20(木) 00:40:29.74

吸収無効関係はもっとスキルターン短縮して使いやすくしてほしい


234   2017/07/20(木) 00:41:21.89

>>230

そしたら大量に吸収持ち湧きそうで嫌やわ


235   2017/07/20(木) 00:41:30.35

>>230

ちょっと重すぎるよね
使う相手なんて限られてるんだし10ターンくらい早くてもいいと思うわ


236   2017/07/20(木) 00:41:34.44

吸収無効のスキル重すぎるよな


243   2017/07/20(木) 00:42:11.38

確かに吸収系はターン半分でもいいかも


244   2017/07/20(木) 00:42:18.17

そろそろ吸収無効ばら撒きそう


247   2017/07/20(木) 00:42:59.09

,,廿_廿,,


248   2017/07/20(木) 00:42:59.83

>>243

あんまりターン減らすと二体目の需要減るし…


252   2017/07/20(木) 00:43:35.22

吸収無効がスキルターン長くて使い勝手が悪いのを見てると無効貫通は覚醒スキルである意味良かったよな
仮にスキルで出てたらスキルターン長すぎて三位でアザトースワンパン編成とか作れなかったろ


253   2017/07/20(木) 00:43:47.21

吸収無効は今ぐらいでバランスちょうど良いと思うんだが


260   2017/07/20(木) 00:45:21.31

2、3ターンでも短縮するとだいぶ違うんだけどな



270   2017/07/20(木) 00:46:47.46

吸収とかいう育成否定ギミック実装しといてその対策は貴重かつ重い
流石は大介やで


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500476570/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。