パズドラまとめ速報

『パズドラ』バルフレアはもっと強くしてほしい

174   2017/07/19(水) 08:42:47.25

バルフレアが完全にまんぽこの上位互換なの我慢ならねぇ


180   2017/07/19(水) 08:49:56.10

>>174

3色やけど一応多色やしまんぽことは少し違う気がするけどな


181   2017/07/19(水) 08:55:02.44

>>180

まぁ完全に上位互換ではないな
攻撃倍率も高いし、何よりバインド耐性持ってるのが許せねえ


182   2017/07/19(水) 08:56:19.54

でもまんぽこはたそいからね


184   2017/07/19(水) 08:58:07.22

バルフレア使えますか?


185   2017/07/19(水) 08:58:18.81

>>184

使えません


188   2017/07/19(水) 09:00:41.50

トップ勢じゃないだけで弱くはないけどなバルフレア
サブが育毛剤くさかったりするのが問題


189   2017/07/19(水) 09:01:01.93

>>181

たしかにバインドは羨ましい
まんぽこにバインド耐性あればもっとパーティーの幅が広がるのになぁ…


190   2017/07/19(水) 09:01:36.93

>>184

まあまあ
単体1000万は簡単に出せるよ


193   2017/07/19(水) 09:05:40.82

今の時代リーダーにバインド耐性ないと使いにくいしなぁ


195   2017/07/19(水) 09:10:37.71

ツクヨミは男だろいいかげんにしろ



201   2017/07/19(水) 09:13:20.74

ヨミって324倍出たのか


202   2017/07/19(水) 09:13:27.70

「女の子」ガチャから行き遅れのBBAが出たりもしてるから、ガチャ名に意味はないぞ


205   2017/07/19(水) 09:22:37.92

正月ツクヨミちゃんさいかわ


213   2017/07/19(水) 09:29:59.05

今からでもバルフレアに目覚めリセットつけてくれ


218   2017/07/19(水) 09:35:04.21

あらゆる目覚めを上書きできるならてまフレアになるのに


219   2017/07/19(水) 09:36:04.21

それやると
てまムスビになる


485   2017/07/19(水) 12:45:34.31

ノクティスの件もあるからバルフレア別枠強化はありえる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500404608/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。