パズドラまとめ速報

『パズドラ』今のパズドラって2年ぶりの復帰勢でもいける?

317   2017/07/16(日) 01:50:56.91

2年ぶりの復帰勢には今のパズドラは厳しいか?


321   2017/07/16(日) 01:51:41.45

>>317

別に問題ない


322   2017/07/16(日) 01:52:09.63

>>317

ヨグかおむすびたそ当てれば最前線に出れるよ


323   2017/07/16(日) 01:52:28.84

>>321

覚醒ヨミで止まってるんだが、昔のまったく使えない?


324   2017/07/16(日) 01:52:29.46

>>317

ヨグとイルム引けば2年なんて3日で取り返せるぞ


330   2017/07/16(日) 01:52:56.44

>>317

この前ヨグ引いて復帰したから余裕やで^^


332   2017/07/16(日) 01:53:35.71

wayと列とドロ強は死んだけどそれ以外使えばなんとかなるじゃろ


334   2017/07/16(日) 01:54:09.59

>>323

転生ヨミにしたら結構火力あるほう


335   2017/07/16(日) 01:54:35.12

>>332

それおれがやったった時代のやつ全部だめになってるんだが


336   2017/07/16(日) 01:54:37.86

ヨグはそろそろ死ぬからおむすび引いとけ


339   2017/07/16(日) 01:55:25.94

>>335

アヌビスとかクシナダはあるか?
あとハクたそ



343   2017/07/16(日) 01:56:10.15

>>339

全部ある


346   2017/07/16(日) 01:57:26.16

なんのソシャゲか忘れたけど
CV○○(キャラ名)って書いてあって逆だろって思ったわ


347   2017/07/16(日) 01:57:26.66

>>322

>>324
>>330
ヨグってのが環境なのか


350   2017/07/16(日) 01:58:06.44

>>347

スキルとリーダースキル見たらチビるで。


352   2017/07/16(日) 01:58:44.22

>>350

今調べた
いったい何倍でるんやって感じやな


353   2017/07/16(日) 01:59:19.24

復帰マンはとりあえずヨミ転生させるかGF引くかだな


354   2017/07/16(日) 01:59:27.45

>>343

なら今でも十分戦える転生進化がメンドくさいけど
アヌビスリーダーにしてディアブロスフレンドにするのがガチで強いぞ


355   2017/07/16(日) 01:59:28.16

昔のキャラなら闇メタあればそれだけでなんとかなる


357   2017/07/16(日) 02:00:09.16

まぁ高速周回じゃなくてクリア目的だけなら割となんとかなるよね
ミツネ持ってないのはちょっと痛いかもしれないけどアヌビス居るならなんとかなりそう


360   2017/07/16(日) 02:01:33.48

>>354

転生アヌビスって糸仮面5体で作れんか
今びっくりしたんだが


363   2017/07/16(日) 02:02:52.79

>>360

転生進化させたらレベル1から上げ直しで必要経験値が多い


364   2017/07/16(日) 02:03:03.99

2年前から来たならアヌにメイメイとヴェル突っ込んでブロスフレ使っておけ


369   2017/07/16(日) 02:04:08.30

>>364

メイメイもヴェルダンディも持ってったわ


370   2017/07/16(日) 02:04:43.03

いつでも復帰ができる
そう、パズドラならね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500133276/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。