パズドラまとめ速報

『パズドラ』イカに持ってかれる・・・大ちゃんイベントはよはよ

164   2017/07/21(金) 08:05:16.06

クッソ本気でワイワイのスタミナ1/2が待たれるな
やる事なしドラ週間はヤバい

まあちょうどスプラトゥーンが来るし
逆にパズドラのタイミングがいいっちゃいいか


165   2017/07/21(金) 08:06:29.45

アクティブ減れば慌てて対策するでしょ


166   2017/07/21(金) 08:07:19.49

お前らが金入れないのが一番効くんだぞ
2ヶ月くらい我慢しな?


168   2017/07/21(金) 08:09:42.57

イカに持ってかれるううううううう
大ちゃんイベントはよはよ


169   2017/07/21(金) 08:10:46.49

イカやりながらポチポチするんだぞ


170   2017/07/21(金) 08:10:49.34

運営がだんまり決め込むならこっちもサイレントやるだけやぞ

冷戦のはじまり


173   2017/07/21(金) 08:11:53.07

switch買ったやついるんか


174   2017/07/21(金) 08:11:59.81

>>169

それはイカに失礼


175   2017/07/21(金) 08:12:13.71

モンハンでお守り掘りながらデビラしてたあのモチベを取り返したい


181   2017/07/21(金) 08:16:29.68

どうせ月末のGFに新龍喚士追加すれば
皆ガチャ引くだろうから運営はこのままダンマリだよ


203   2017/07/21(金) 08:31:40.86

宿題をやりますか?
にちゃんをやりますか?って感じやわ

まあ10時からはスプラトゥーンやるな
石でスタミナ回復してパズドラする理由は今日ないわ



205   2017/07/21(金) 08:32:27.54

スプラトゥーンって今日発売なんか??
まーたスイッチの転売がお盛んになるのね


241   2017/07/21(金) 08:43:16.31

クリアするたびにどんどん難しくなるダンジョンとか作ろう


453   2017/07/21(金) 10:18:41.74

さすがに来週ランダン来るよな


454   2017/07/21(金) 10:19:20.12

秋田っつか
スプラトゥーンやってるだろ普通に
未だに闘技場3ぐるぐるしてるとかキチやぞ

今日のパズドラは18:00にイズイズ進化させて
ノエル食わせて終わりや
スレにもいる意味ないしな


457   2017/07/21(金) 10:20:34.04

勢い少ないと思ったらみんなスプラやってんだろうなと納得


459   2017/07/21(金) 10:21:09.06

まずスイッチが売ってない


464   2017/07/21(金) 10:22:57.40

この前のマシンラッシュがコインにあれば多少やることあるんだがな


465   2017/07/21(金) 10:23:16.68

>>459

これ
ぽっくんもイカやりたかったぶぁい!


468   2017/07/21(金) 10:27:54.05

みーんなイカやっとる


632   2017/07/21(金) 11:46:34.60

夏休みキッズはスプラに夢中やろな


638   2017/07/21(金) 11:49:10.63

夏休みキッズはスイッチ買えてなさそう


643   2017/07/21(金) 11:50:26.05

いうて五万簡単に動かせるキッズは少ない


649   2017/07/21(金) 11:51:57.60

>>643

ガチのキッズはママに買ってもらえるからある意味そこら辺のバイト高校生や大学生より金あるんだよなぁ


656   2017/07/21(金) 11:54:10.56

買うか(売ってない)


668   2017/07/21(金) 11:55:44.34

スプラ発売前すら全く手に入らなかったものがスプラ発売後に手に入るわけがない


674   2017/07/21(金) 11:58:08.48

スイッチは携帯モードならわりと遊ぶ気になりそうな気はする


802   2017/07/21(金) 12:42:18.03

やることないパズドラ運営にも問題があると思うんだ
他ゲー移るすき与える運営の怠慢


818   2017/07/21(金) 12:50:11.09

異教徒になるのも仕方ないんだよなぁ やることナインガルダすぎて


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500578879/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。