パズドラまとめ速報

『パズドラ』転生イズイズの性能に対するみんなの反応はどんな感じ?

486   2017/07/20(木) 17:12:09.25

イズイズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



490   2017/07/20(木) 17:12:25.42




499   2017/07/20(木) 17:12:55.36

え?!日野さんマジじゃん!!!??

やっぱり火消しに選ばれたのはパズドラを支え続けた日野さんですから、日野さん


501   2017/07/20(木) 17:13:12.81

>>490

どう見てもボカロ


512   2017/07/20(木) 17:14:06.29

誰得な究極だな


520   2017/07/20(木) 17:14:35.45

>>490

なんていうかこう、キュンキュン来ないな
今までのイズイズは全部来てたのに


528   2017/07/20(木) 17:15:00.18

イズイズ元々の4wayに7コンって中々ええやん


547   2017/07/20(木) 17:15:47.71

LS魔改造してパーティでも考えさせれば黙るのにポンコツでわろた


549   2017/07/20(木) 17:15:52.82

時代遅れの新西洋と北欧じゃ火消しできませんから


553   2017/07/20(木) 17:16:01.79

転生イズイズたそいんだけどさ
正直覚醒イズイズの方がたそい後のハートとか良かったのに


556   2017/07/20(木) 17:16:07.23

北欧神は何回死体蹴り強化されたん



558   2017/07/20(木) 17:16:11.73

ぶっちゃけ覚醒の小悪魔感のがチンコに来る


568   2017/07/20(木) 17:17:09.05

おい、不遇キャラほど壊れるんじゃねーのかよ
おい!言った奴でてこい!!


571   2017/07/20(木) 17:17:14.62

イズイズ最高
もうヒロイン許した


580   2017/07/20(木) 17:17:26.74

イズイズは水イズイズが一番たそかったな


581   2017/07/20(木) 17:17:27.31

>>568

まだ不遇ポイントが足りない


585   2017/07/20(木) 17:17:56.19

北欧と新西洋はHP回復両方に倍率掛けるか攻撃倍率2倍にしてから来て


586   2017/07/20(木) 17:17:57.86

宿題消化ってだけで驚きのない性能だな
火消しのつもりなら驚きのある性能を出してくれよ


591   2017/07/20(木) 17:18:11.38

火と水か
つまりもう火消しは終わったってことだな?


592   2017/07/20(木) 17:18:11.64

日野さん待たせるだけあってイラストクオリティはほんと高いなあ


594   2017/07/20(木) 17:18:23.18

何年前のキャラだよ…使い道なさ過ぎない


595   2017/07/20(木) 17:18:23.83

劉備難民喜べ フレイヤ代役きくぞ


604   2017/07/20(木) 17:18:57.49

もうそろそろスキル強くしてもいいだろ


608   2017/07/20(木) 17:19:18.91

イズイズアレスはそこそこ使われた時期有ったから


610   2017/07/20(木) 17:19:22.86

イズイズのパンチラなくなってんじゃん…これ進化させないだろ


699   2017/07/20(木) 17:25:00.16

イズイズにカリン詰めて遊びたい


747   2017/07/20(木) 17:27:55.51

>>580

さいたそー



789   2017/07/20(木) 17:31:00.81

封印飛んでくるところはフレイヤディオス
封印飛んでこないところは劉備ディオス

転生フレイヤも人権になるのかえ?


790   2017/07/20(木) 17:31:00.93

水ネイたそにイズイズたそ入れてさいかわパ作るわ


797   2017/07/20(木) 17:31:33.91

>>789

ラグウェルでよくね?


810   2017/07/20(木) 17:32:36.62

北欧って本当に不遇だよな
覚醒前で3ターン継続のスキルマ7ターンになったときにちょっと輝いた程度であとはずっと死んでる


819   2017/07/20(木) 17:33:59.53

>>810

イズイズリューネとかサリアトールはちょっと流行ったじゃん


820   2017/07/20(木) 17:34:08.23

どう転んでもイズリューネ使うくらいならネイリューネでよくね


823   2017/07/20(木) 17:34:39.21

>>819

流行ってはない


828   2017/07/20(木) 17:35:04.81

>>820

でもネイ不細工じゃん


844   2017/07/20(木) 17:36:55.53

2年ぶりにイズリューネやるか
俺イズイズたそ使いたいからリューネ出しといてくれな


860   2017/07/20(木) 17:38:10.17

五右衛門をイズヘルで頑張ってスキルマにしたなぁ
あれ以来イズイズ使ってないや


868   2017/07/20(木) 17:39:04.95

イズイズは貴重な封印2を何かのパーティーで使ったような使ってないような


881   2017/07/20(木) 17:40:13.63

>>747

育ててから言え



896   2017/07/20(木) 17:41:27.54

>>844

時代遅れ感が凄い
リューネちゃんはナナコ覚醒もらって、はやく


897   2017/07/20(木) 17:41:30.49

アレスイズイズ散々待たされたなりに時代にあった性能になると思いきや普通に化石みたいな性能だなw


898   2017/07/20(木) 17:41:30.81

パズドラの終焉に合わせてガチで終焉龍が降臨したってのはもう運命だろ


976   2017/07/20(木) 17:49:51.57

普通火消しに持ってくるならアレスイズイズを最新環境に適応したlsにして同シリーズ他キャラも強化するもんだと思ってたけど


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500534207/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。