パズドラまとめ速報

『パズドラ』クシナダパにぎん千代とユウナどっちがいいの?

89   2017/07/20(木) 00:18:33.03

クッシーにユウナ詰めるとマジで楽しい上に強い
ユウナのスキルが陣なら人権だった



90   2017/07/20(木) 00:18:33.23

大介が聞いてるわけないだろ


107   2017/07/20(木) 00:21:37.32

ユウナマジでコンボ系最強サブだな持ってないけど


111   2017/07/20(木) 00:22:11.02

この状況で課金できるメンタルやばすぎだろ
ここ数日のガンホーの対応見るまでは金落とせねーわ


113   2017/07/20(木) 00:22:17.35

>>107

マジって使うやつ妄言多すぎ


116   2017/07/20(木) 00:22:56.39

ユウナはスキルがアレ過ぎてちょっとな
俺はロミアたその方がいいや


119   2017/07/20(木) 00:23:27.08

>>107

スキル死んでるからコンボ出来る様ならぎんちょんで良い
ユウナはたそれるのと楽しいだけ


120   2017/07/20(木) 00:23:27.77

やっちゃるよたそ来たけどさ
こんなに銀多かったっけ…



121   2017/07/20(木) 00:24:07.70

ロミアと比べるって指しか見てねえのかよ…低ランカーしかいなくなってしまったのか


123   2017/07/20(木) 00:24:28.32

ユウナとぎんちよは比較すると
指2軽減スキルをとるか、激減5色陣をとるかで大変悩ましい


125   2017/07/20(木) 00:24:49.26

アンチラ炎上でグラブルがした対応→期間中に回した分を全返石・個別確率表記・ガチャ天井実装 Pが謝罪放送
消費者庁は優良誤認認定せず
パズドラ→言い間違い()でした。補填なしでこれから気をつけますw
消費者庁が優良誤認認定



128   2017/07/20(木) 00:25:15.37

ユウナはクッシーのスーパーサブだから
三体詰めたいわ


130   2017/07/20(木) 00:25:32.50

そりゃぎん千代とるんじゃないの?
ドラゴン刺さるなら話は別だけど


131   2017/07/20(木) 00:25:32.53

>>125



138   2017/07/20(木) 00:26:51.26

ブロクシやるならユウナがベストサブだろうな

もっとも無効貫通打って10コンボは無理ゲー過ぎてクシブロ自体ちょっとな


144   2017/07/20(木) 00:27:48.73

>>111

参考までにどんな対応されればいいの?
消費者庁に措置命令出されてニュースになった時点で社会的制裁は受けてるよ
あとはガンホーとユーザーの関係修復だけど気に入らない対応されたらゲーム事態やめるん?


145   2017/07/20(木) 00:27:48.86

?千代に対するユウナの優位はドラゴンキラーを付けられる事じゃなかろうか
激減と半減はだいぶ差があるからスキルは?千代に優位性があるよなぁ


152   2017/07/20(木) 00:28:59.93

むしろスキルしか?千代に優位点がない


159   2017/07/20(木) 00:29:51.80

激減5色陣(回復含む)がとんでもなく強力だからそれだけで良いんだけどな


171   2017/07/20(木) 00:31:22.98

フェンリルの方のクラウドって今どっかで使うっけ


173   2017/07/20(木) 00:31:25.96

>>144

全国区のニュースになったのはお布施が足りなかっただけだろ

全盛期ならごまかせてたのを制裁といっていいのか


177   2017/07/20(木) 00:31:48.35

>>171

アンケート待ち筆頭よ


178   2017/07/20(木) 00:31:48.88

つまりユウナにぎんちよアシストがベターということですね


180   2017/07/20(木) 00:31:57.63

ぎん千代とユウナならさすがにぎん千代の方がええんじゃないか?


181   2017/07/20(木) 00:31:57.99

>>144

俺個人としては今回消費者庁に指導を受けることになった経緯とかを生放送や録画動画とかでしっかり説明して頭下げてくれればそれでいいよ
謝罪しても返金やら騒ぐ輩は居るだろうけどそれは放っておけばいい
中途半端に詫び石やらばら撒く対応だったりなんもせずダンマリの対応だけはやめて欲しい


189   2017/07/20(木) 00:32:24.61

さらばぎん千代


196   2017/07/20(木) 00:33:55.19

>>177

ふーむ

光の無効無効が欲しいんだけどクラウドくらいしかニートしてないんだよなぁ
様子見するか


199   2017/07/20(木) 00:34:34.22

?千代はお邪魔耐性なのがなぁ

濃姫はグリザルブブで結構弾いてくれて捗るんだけど


204   2017/07/20(木) 00:35:03.16

>>178

残念だけどスキブが死ぬ


205   2017/07/20(木) 00:35:03.98

ff6はやった事無いけど52回全滅してED呼び出すってのは聞いた


238   2017/07/20(木) 00:41:48.00

クシナダのサブはユウナ×3の朝鮮辺りでおk?


245   2017/07/20(木) 00:42:44.26

>>238

おうそれでいいぞがんばれ


250   2017/07/20(木) 00:43:23.57

>>238

毒お邪魔に弱そう
セシル入れようセシル
光の方が回復だったはず


256   2017/07/20(木) 00:44:32.47

>>250

セシル良いなよっしゃ


257   2017/07/20(木) 00:44:35.10

クッシーもサブの選択肢なかなか増えてきていいね
お市継承してればダンディで追い討ちも余裕で狙えるぞ


264   2017/07/20(木) 00:46:08.82

回復タイプが7コン2個持ちのユウナ出て、やっと全タイプで2個持ち揃ったか
強化用とか除いて


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500476570/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。