パズドラまとめ速報

『パズドラ』育成関連をもう少しどうにかして欲しいわ

465   2017/07/06(木) 01:27:18.96

ノエルいくらあっても足りないんだが
ノエル確泥イベはよ



466   2017/07/06(木) 01:28:03.21

>>465

七夕だぞ


469   2017/07/06(木) 01:29:11.68

百花ノエル
降臨4倍
強化合成ガチャ
どれかやってくれ頼む頼む頼む頼む


471   2017/07/06(木) 01:33:08.55

>>466

7月7日に因んで77階層で77体ノエル落ちるってマジ?


477   2017/07/06(木) 01:36:53.33

この必要経験値インフレの中
七夕とかいうビックイベントでノエル1体しか配らないってマジ?

ええ加減にせぇよ大介


478   2017/07/06(木) 01:37:26.39

経験値7億のノエルかも知れない


479   2017/07/06(木) 01:39:08.90

>>477

煽り抜きで訊きたいんだが何でメタドラ系でレベリングしないわけ?
昔に比べたら2倍くらい経験値上がってるのに
単純に怠慢なだけ?
ノエルとかいう甘い蜜の味を覚えてしまったらこうもダメ人間になるのか


480   2017/07/06(木) 01:39:11.02

必要経験値を多くするのってユーザーに負担しかかけてないの気づいてくれ大介
修行僧だけどこの点だけはさすがに容認できないぞ


483   2017/07/06(木) 01:41:33.75

文句言いたいだけの奴に何を言っても


484   2017/07/06(木) 01:42:13.11

ノエルをあれだけ配布した過去があればそれと比べちゃうって


485   2017/07/06(木) 01:42:43.92

メタドラが2倍に上がっても必要経験値が4倍に増えたんじゃだめでしょ



486   2017/07/06(木) 01:43:13.52

ノエルまだ残ってるわ
またあれだけ配ってくれると嬉しい


487   2017/07/06(木) 01:43:40.57

昔よりは経験値あがったけどさすがに1600万は笑える


488   2017/07/06(木) 01:43:40.78

無駄に色々使わせる癖に素材ボックスも無いのが悪い
スライドも無いし育成関係はもう少しどうにかならんのか


489   2017/07/06(木) 01:43:43.48

ヨグが一千万だったのは驚いたわ


490   2017/07/06(木) 01:44:08.62

>>479

+マラピィマラ尖閣マラは石割ってやれてもメタドラ系はやりたくないんだよなぁ


491   2017/07/06(木) 01:44:54.70

ヨグ10000kだったのか
ノエル3体食わせたから気付かなかった


492   2017/07/06(木) 01:45:02.78

マルチでスタミナ半分でスタミナ効率は4倍だな
そう考えると昔の経験値設定割と鬼畜だねチョキも一ヶ月に一回とかしかなかったしお前らのスタミナも150とか200だったし


496   2017/07/06(木) 01:45:35.06

>>490

ぽちぽちするだけぞゃん
頭大丈夫?


500   2017/07/06(木) 01:46:17.90

どんな鬼畜難易度害悪ラッシュでもいいから闘技場4作って道中にノエル配置してくれたら喜んでシコシコ回すぜ
1ヶ月イベ無しでも生きれるわ


501   2017/07/06(木) 01:46:20.26

昔は経験値合成でほぼ育成終わりでしたし


502   2017/07/06(木) 01:46:21.72

>>490

これすごいわかる


536   2017/07/06(木) 02:04:11.05

転生イシスカリンとメルクリア育てたいんだけど経験値48000000万ってなんだよ
ノエル7体でも足りないくらいだぞ大介


538   2017/07/06(木) 02:05:24.86

ノエルと297のトレード成立するかな


541   2017/07/06(木) 02:06:38.12

億超えしとるね


543   2017/07/06(木) 02:07:11.09

4800億おるね 兆そろそろいくね


586   2017/07/06(木) 02:34:29.50

そういえばゴルドラとかの経験値アップしたんだっけ
絶メタとチョキメタの差は割と埋まったのかな


633   2017/07/06(木) 04:12:37.94

素材ボックスあれば経験値3000万でも全然不満ないわ


683   2017/07/06(木) 07:40:24.21

>>536

4800万が何だ






引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499264317/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。