パズドラまとめ速報

『パズドラ』本編キャラドット化されたら嬉しい?

94   2017/07/15(土) 20:37:54.80

ドットリットさあ
自社キャラの進化にも使わんのかなあ?(´・ω・`)
ドット四神で
ドットハクとかさあ


95   2017/07/15(土) 20:43:16.55

>>94

ダイケが好評ならパズドラキャラもドットにするってよ
金曜にいれるってことは実装するんじゃね


98   2017/07/15(土) 20:50:40.47

ガンホーでドットキャラってならROのキャラこねーかな


99   2017/07/15(土) 20:53:38.53

roのオフイベでパズドラとのコラボ難しいといてったから無理やろなぁ


103   2017/07/15(土) 21:01:03.81

ダイケ「ドット絵好評につき本編キャラもドット化します!」(くくく…イラスト代安く済ませられるぞ)


104   2017/07/15(土) 21:02:59.50

>>103

日野とコザキの担当キャラがターゲットやろなぁ


105   2017/07/15(土) 21:05:02.70

>>103

数少ない長所を潰すアホ


107   2017/07/15(土) 21:06:04.29

もとからドット絵があったffならともかくパズドラキャラどっと絵で描き下ろすとか逆にコストかかりそう


109   2017/07/15(土) 21:06:55.82

>>103

好評なのか???
ごく一部じゃないのか
最近の新キャラもいまいちなんだけど


118   2017/07/15(土) 21:23:08.74

こんなの期待されるじゃ、テマか。


ドットアヌビス

バインド耐性2個、スキブ2個、スキル封印1個、ダメージ無効1個、
指3個、

スキル ターン6
コンボ数が2コンボ減るが軽減。

リーダースキル
76盤面になる。
12コンボ以上で攻撃力が12倍。


119   2017/07/15(土) 21:24:28.92

>>94

ドットハック言いたいだけやろw



122   2017/07/15(土) 21:27:44.32

>>119

やっとつっこんでもらえた(´;ω;`)


124   2017/07/15(土) 21:28:13.56

本家ドット化は本当に止めてくれ...
糞運営でもそこそこ人気がある要因の一つがイラストなのにそこを削ってどうするんだよ...


126   2017/07/15(土) 21:29:24.97

エッチハクは、エッチビキニが、ドットでは再現できないと思います、それですので、ドットでもいいですが、ドットの後ろに、イラストを用意して見てください、


130   2017/07/15(土) 21:36:49.33

そもそもFFコラボのドット絵はFFRKの流用だぞ
(なぜかヤシュトラだけ完全流用じゃないけど)

今回のFFはデザイン借用代より
今後新規ドットイラスト描くなら
もっとデザイナー料かかると思われる


132   2017/07/15(土) 21:39:52.57

FF12の宣伝する代わりに
レコキパのドット借りてきたんだよな(´・ω・`)
他のコラボで、ドット絵を使ってるところある?


136   2017/07/15(土) 21:52:16.57

風間リットとか作って既存キャラ描きなおし発注して究極分岐で水増ししてはどうか


137   2017/07/15(土) 21:52:50.68

ドット絵こそヘイスト系スキル使ったら
動き速くなるとかやってほしいけど
アイコンは動かないからなあ


210   2017/07/16(日) 01:55:23.87

既存テコ入れ
来年の六周年イベントにて
大介「転生キャラ60体をドット進化させます!(告知)」
俺ら「うおおおおお!!!!!!!!」


216   2017/07/16(日) 02:21:55.77

ドット化したキャラの大半が弱体化してるのが何ともいえないな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500095876/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。