パズドラまとめ速報

『パズドラ』レーダー対戦実装は9/3以降ってことかね?

948   2017/07/10(月) 14:43:09.17

7月中旬から9月のツアーイベントでレーダー対戦が先行して遊べるらしいな
てっきりまた潰れたと思ったのに今回は本気らしい
こおの流れだと9月中旬くらいに実装か?


949   2017/07/10(月) 16:46:14.49

俺もツアーの話を見て驚いたところだわ
プレイアブル出展とかマジかよって思った


951   2017/07/11(火) 11:39:45.42

対戦にどこまで美味しい報酬を付けるかだな
本編に大して影響ないならやる必要もないんだが
レーダーの何倍もの速度でドロップやメダルが溜まるとか
対戦でしか入手できないキャラが貰えるとかになるとやらざるを得ない


952   2017/07/11(火) 12:58:44.08

やらざるを得ない状況になりたくないので+とかピィとかでいいです


953   2017/07/11(火) 14:13:39.60

やりたくなければお前がやらなきゃ良いだけじゃん
嫌々やるのを人のせいにするなよ


955   2017/07/11(火) 15:36:58.74

せやね
パズドラはそういう運営だもんな


956   2017/07/11(火) 15:56:31.48

これがパズドラWの二の舞になるかどうか
Wみたいに対戦モジュールは別にしてレーダー自体は軽いままにして欲しいな
本編と切り替える度にアプリ再起動は勘弁だ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482048533/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。