パズドラまとめ速報

『パズドラ』バルフレアって強いんか?引いといた方がいい?

16   2017/07/17(月) 10:28:41.11

バルフレア出たけど使えんのかこいつ
あとユウナとセフィロス
クラウド欲しかったけどでないね

まだ7回しか回してないけど
ダイヤよく出た



25   2017/07/17(月) 10:30:03.54

バルフレアブロス強いな
パズルは面倒くさいがハジヲブロス超えた感はある


37   2017/07/17(月) 10:31:42.70

バルフレアって強いんか?
引いといた方がいい?


55   2017/07/17(月) 10:33:51.85

バルフレアはコンボ強化もう1個ついてたらハジフレアになれたのに


59   2017/07/17(月) 10:34:42.01

俺がタダミル開封する
おまえらがミルワンパンする
条件としては悪くないwin-winのはずだ


60   2017/07/17(月) 10:34:42.33

バルフレア二回目で出たからまあ良いやって感じだわ
狙って引くほど使うとは思えんけど


69   2017/07/17(月) 10:35:26.42

ドッドリットてトレードできるの?


100   2017/07/17(月) 10:40:15.12

バルフレアさん強化アンケートで選ばれればワンちゃんあるけどごみだなw


135   2017/07/17(月) 10:44:14.14

バルフレア引けたんだけどコイツ強いの?


136   2017/07/17(月) 10:44:14.83

ライトニングさん使用中ってマジ?
俺も使用したいぞ


140   2017/07/17(月) 10:44:38.92

バルフレア使うなら嫁カマリでいいかもしれんがバルフレアもそれなりの強さはあると思うが
ただ、泥強モリモリがあんまおらんよなあ



225   2017/07/17(月) 10:54:52.31

バルフレア編成ここまで考えて力尽きたんだが



228   2017/07/17(月) 10:55:31.79

>>225

水卜ちゃんまで頑張れ


371   2017/07/17(月) 11:12:31.50

バルフレアバルフレア言ってるのおるな
このガチャで必要なのはクラウドとライトニングなのになぜそんな君たちを駆り立てるんだ
コンプ勢か?


385   2017/07/17(月) 11:14:52.37

クラウドは2体必要アフィ?


386   2017/07/17(月) 11:14:52.80

>>371

コラボは出来るだけコンプしておきたいんだよなぁ季節物は無理だけど
まぁFFは次も来そうだから撤退するわ
オワドラオワドラ
㍆㌷㍎㍒


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500254811/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。