パズドラまとめ速報

『パズドラ』ジュリに回復キラーはあり?

544   2017/07/14(金) 10:20:32.16

ステアップ本当にしたいならHP+振ればいいのにって
ジュリの回復キラーがまたよくわからん


548   2017/07/14(金) 10:21:21.25

ジュリは闘技場専門みたいなとこあるし邪魔にならん回復キラーはありじゃないか?


549   2017/07/14(金) 10:21:21.84

>>544

おジュリの回復キラーはヒカーリーって明確な仮想敵いるから分かる


551   2017/07/14(金) 10:22:31.85

ジュリたそに回復キラーはヒカーリー対策ってだけ
キラー込みでダメージを出すLSだからダブルキラーが刺さらない上にカット持ちのヒカーリーだけがエンハ無しだと硬い


554   2017/07/14(金) 10:26:15.12

>>549

>>551
どうせLF軽減込みで発狂初撃耐えれるじゃん?アストレイミスト撃てば5%発狂も耐えるし
吸収は無効撃つんだから素直に神振れば当然ヒカーリーにも刺さるしそれでいいと思うんたけどフレが回復しかおらん


557   2017/07/14(金) 10:27:31.21

ジュリたそ神キラーがいいの?
じゃ振って置いとくよ


560   2017/07/14(金) 10:28:17.87

その前に第1にマシンだろ


566   2017/07/14(金) 10:30:43.88

神はソティスで邪魔になりそう
ちなエアプ


567   2017/07/14(金) 10:31:14.62

回復キラーは光カーリー、光メタトロン、ふわふわに刺さって邪魔にもならないから便利


569   2017/07/14(金) 10:31:44.28

ソティスとかハナから諦めて風神ぶっぱよ
着いたとき溜まってなくても待ってくれる天使


577   2017/07/14(金) 10:33:47.70

正直闘技場考えると神キラー振りたくない



580   2017/07/14(金) 10:34:44.24

いろんな所行くPTにはあんまキラー振りたくない
行くとこ決まってるのには振ってるけど


582   2017/07/14(金) 10:35:34.69

どうせ闘技場には釣れていけないようなキラー持ちの子には
好き放題キラーをぶちこむ


584   2017/07/14(金) 10:36:20.22

>>554

ジュリパのいいとこは糞ィ糞ュ糞を欠損なければスキルなしで(比較的安定して)突破できるところにもあるので
神キラー積んだらこの利点を捨てることになるじゃんよ
吸収無効打つと言っても重さ的に2枚が精々だしわざわざ神キラーに拘る意味がない


588   2017/07/14(金) 10:37:12.54

>>557

神キラーとかやめろw
マシンキラーか回復キラーだぞ


602   2017/07/14(金) 10:39:34.28

>>554

神キラーは人によってはビシュヌで吸収無効撃たない調整してる人がいるからアカンやつ
俺は面倒だからウルカ使っちゃうけどね
有能かつ邪魔にならないのはマシン


624   2017/07/14(金) 10:44:20.02

>>584

>>602
ヴィシュヌ素で削る調整なんかあるのか
あの目覚めと火力相手に欠損落ちコンしないゲーしたくないというかそもそも削れるの知らんかったまであるわすまん


629   2017/07/14(金) 10:46:40.83

>>624

俺はやってないけど2パン余裕らしい
PDC叩いて何度か試したけど落ちコンでウボァーってなって考えるのをやめた
でもそういう攻略をしている人も少なからずいるって事だな


631   2017/07/14(金) 10:46:49.09

>>602

マシンキラーはガイアドラゴンのみ
回復キラーはヒカーリーのみ
ガイアドラゴンは1/5 ヒカーリーは1/2
一番無難なのは回復キラー
ビスヌはその気になればツーパンできるのが憎いよね 手持ちによる


641   2017/07/14(金) 10:51:19.92

>>631

マシンキラー増し増しだとスキル無しでガイドラ安定だからなぁ
苦手属性の上にカット持ちだからガイドラ安定させるとノアドラ以外が全部ボーナスステージに変わる
ノアドラも苦手なわけじゃないけど初手吸収があるからどうやっても運が絡むから100%勝利にはならないのが現実


645   2017/07/14(金) 10:53:37.94

ゆーてジュリに神2つ振っちゃうとゼウドラで微妙に扱いにくくなるから1つしか振らないんだけどね
ラグドラにマシン振っとくとガイアが溶ける


649   2017/07/14(金) 10:54:38.34

ジュリパで吸収無効2枚積んでもソティス出ると高確率で1枚使わされてしまう
ヘラドラが出たとき用に1枚は残して置かないといけないので
ソティス→糞ィ糞ュ糞の流れだと糞ィ糞ュ糞はスキルなし突破せざるをえない
だからジュリ出すなら神キラーはやめて欲しい

まぁ遅延は溜まってりゃ使ってもいいけどね


655   2017/07/14(金) 10:56:56.55

>>649

ジュリで闘技場回るなら

・潜在覚醒は回復キラーかマシンキラーのどっちか×3
・アシストはジュリかウルカかカラット

これを満たしてるフレンドを優先するね


664   2017/07/14(金) 10:58:56.06

>>649

ソティスの後にヴィシュヌ出たらその場で堂々とウルカ溜め直す選択肢よ
LFウルカのラグドラに風神の3枚編成(1枚はぷれどらでアストレイミスト使うから保険)が盤石


665   2017/07/14(金) 10:59:31.22

>>655

ラグドラ詰めるならカラットよりシーンじゃね?


680   2017/07/14(金) 11:07:24.56

>>665

・アシストボーナスが付く
・カラットの倍率で十分
という理由でジュリにはカラット付けてる


689   2017/07/14(金) 11:11:13.44

ジュリに神キラー付けちゃうと木カリンと差が生まれちゃって無効ラインが変わって来る
だからジュリのキラーは手持ちに合わせる必要がある
無難なのが回復キラーマシンキラー
神キラーは連絡が取れる親友がいる場合のみの選択


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499966622/




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