パズドラまとめ速報

『パズドラ』+297つけちゃえば欲しいものがトレードで手に入る時代

286   2017/07/15(土) 02:50:45.42

適当な297出したら31バステト交換できた
嬉しい


409   2017/07/15(土) 04:47:41.46

297と4大キラーばかりトレードしてるけどお前ら的には鮫トレになるんか?


846   2017/07/15(土) 10:05:40.02

別レアでもトレード可能だったと思うと恐ろしいな
ほのりんでキラー要求案件が続出する


848   2017/07/15(土) 10:06:59.52

>>846

ほのりん(297)


849   2017/07/15(土) 10:07:24.09

>>846

+付きりんが通貨になりそう


852   2017/07/15(土) 10:08:03.18

>>848

有能やな
というか要求モンスターのプラス指定もあったらいいな


888   2017/07/15(土) 10:14:15.08

試しに降臨297出して不足してた曜日ダンジョンドロップの素材求めたら2分くらいで成立したぞw


892   2017/07/15(土) 10:15:15.66

297は安定して人気よ
要求キラーでもすぐ成立する


896   2017/07/15(土) 10:15:59.93

ワイガイノート297放置されてるたそ~


977   2017/07/15(土) 10:29:59.07

キラー振るのは大体育成済みモンスターだからキラーに297振ってあっても困ると思う


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500048256/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。